プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】可愛いひと


原作 紺野けい子

<CAST>
篠田ナツ 鈴村健一
池内智弘 神谷浩史
慎一 飛田展男
皆川晴彦 高橋広樹

【あらすじ】
エッチの経験もないのに、遊び馴れたふりで
片思いの後輩・池内に告白した篠田。
そんなけなげな篠田の姿を見て、
グラリときてしまった池内は篠田の可愛さにだんだん夢中になっていく。
クールな池内×罪つくりなほど純情な篠田センパイの
ミダラで一途な学園ラブライフ。


はい。原作は知りません~。
昨日の受けは今日の攻め(笑)
ということで、神谷さん初攻めだったらしいですよ、これ。
どんなもんだろう?と思って聞いたのですが悪くはない。
女の子にもモテて、篠田くんが「カッコイイ」と思ってる
池内くんの、男前な感じがよく出てた。さすが神谷さん、お上手。
だが、しかし。
神谷さんは受けだなぁ~(笑)
絡みのシーンになると、なんかもう受け子ちゃんが
二人でいちゃいちゃしてるようにしか聞こえません( ̄▽ ̄)ノ
クールビューティ受け×天然可愛い子ちゃん受けみたいな。
いや、ちゃんと攻めてらっしゃいますがね、神谷さん。
話そのものが可愛いので、安心して聞けます。
篠田のためにBLを研究(?)したりする池内も可愛いしな。
頑張りすぎてから回ってるし。

そして絡みはないものの、慎一と皆川の二人が気になります。
原作ではどうなってんのかしら??

<< 【CD】耳をすませばかすかな海 | ホーム | 【CD】フリージング アイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


