プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】フリージング アイ

フリージング アイ (リンクスロマンス)フリージング アイ (リンクスロマンス)
華藤 えれな 雪舟 薫

幻冬舎コミックス 2004-12-25
売り上げランキング : 148040
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作 華藤えれな  イラスト 雪舟薫 (幻冬舎コミックス)

<CAST>
若宮法顕 堀内賢雄
早瀬義弘 神谷浩史
倉橋柊一 櫻井孝宏
冴木鷹成 森川智之

【あらすじ】
男から「好きだ」と告白され、早瀬義弘は唖然となった。
相手は同僚の敏腕弁護士・若宮法顕。その時は軽くいなしたものの、
後日社長から若宮の補佐を命じられる。
倉橋物産は米企業から訴えられていたのだ。
若宮の誘いに早瀬は辟易としながらも、自分と正反対の若宮に惹かれてゆく。
そんな時、裁判に勝ったら「俺のものになれ」と若宮は言った。
どうせ勝ち目のない裁判だ…早瀬は若宮の挑戦を受けるのであった。


なんかBLCDの感想が神谷浩史祭りみたいになってきておりますが(笑)
えーと、この話は【スレイヴァーズ】シリーズの番外編(?)になります。
本編の方は櫻井さん好きのSちゃんにお任せして…というか
薦めまくって購入してもらっちゃいました。某ま●だらけで( ̄▽ ̄)
そこまでさせてSちゃんに本・CD、両方借りたのに、
本編はまだ読んでなくて聞いてません(ヒドイな:笑)

早瀬@神谷さんが超ツンデレですよ!クールビューティー!
こういう役が似合うなぁ~(* ̄▽ ̄)
迫られたり、絡むシーンになると、ちょっとわたわたするのが
可愛いんですよね。また、神谷さんが上手いから~。
賢雄さんは、攻めにしてはちょっと高めの声を出してるかな?
たぶん、冗談言ったりダジャレ言っちゃうような
ちょっとお茶目(笑)な性格の人だからだと思うんですけど。
でも切れ者で、仕事できる役なので、やるときはやるんですよ。
もちろん、いい声で喋ります!!(笑)

これ、原作の書き下ろしの話もCD化してくんないかなー。
京都編聞きたいー。
スポンサーサイト

<< 【CD】可愛いひと | ホーム | 【CD】恋愛協定~抜け駆けナシ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


