プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CD】フリージング アイ

フリージング アイ (リンクスロマンス)フリージング アイ (リンクスロマンス)
華藤 えれな 雪舟 薫

幻冬舎コミックス 2004-12-25
売り上げランキング : 148040
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作 華藤えれな  イラスト 雪舟薫 (幻冬舎コミックス)

<CAST>
若宮法顕 堀内賢雄
早瀬義弘 神谷浩史
倉橋柊一 櫻井孝宏
冴木鷹成 森川智之

【あらすじ】
男から「好きだ」と告白され、早瀬義弘は唖然となった。
相手は同僚の敏腕弁護士・若宮法顕。その時は軽くいなしたものの、
後日社長から若宮の補佐を命じられる。
倉橋物産は米企業から訴えられていたのだ。
若宮の誘いに早瀬は辟易としながらも、自分と正反対の若宮に惹かれてゆく。
そんな時、裁判に勝ったら「俺のものになれ」と若宮は言った。
どうせ勝ち目のない裁判だ…早瀬は若宮の挑戦を受けるのであった。


なんかBLCDの感想が神谷浩史祭りみたいになってきておりますが(笑)
えーと、この話は【スレイヴァーズ】シリーズの番外編(?)になります。
本編の方は櫻井さん好きのSちゃんにお任せして…というか
薦めまくって購入してもらっちゃいました。某ま●だらけで( ̄▽ ̄)
そこまでさせてSちゃんに本・CD、両方借りたのに、
本編はまだ読んでなくて聞いてません(ヒドイな:笑)

早瀬@神谷さんが超ツンデレですよ!クールビューティー!
こういう役が似合うなぁ~(* ̄▽ ̄)
迫られたり、絡むシーンになると、ちょっとわたわたするのが
可愛いんですよね。また、神谷さんが上手いから~。
賢雄さんは、攻めにしてはちょっと高めの声を出してるかな?
たぶん、冗談言ったりダジャレ言っちゃうような
ちょっとお茶目(笑)な性格の人だからだと思うんですけど。
でも切れ者で、仕事できる役なので、やるときはやるんですよ。
もちろん、いい声で喋ります!!(笑)

これ、原作の書き下ろしの話もCD化してくんないかなー。
京都編聞きたいー。
スポンサーサイト

<< 【CD】可愛いひと | ホーム | 【CD】恋愛協定~抜け駆けナシ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。