プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CD】恋愛協定~抜け駆けナシ!


原作 鹿住槇  漫画 桜城やや (徳間キャラコミックス)

<CAST>
五十嵐雅巳 神谷浩史
小林龍二 諏訪部順一
立樹史郎 鈴木千尋

【あらすじ】
高二の雅巳は親友の史郎に片想い中。
そんな雅巳の気持ちに気づいたのが、同級生の龍二だった。
なんと龍二は、自分も史郎が好きだと言う!!
二人はお互いを牽制するために、恋愛協定を結ぶ。
だが、雅巳は龍二から、
「史郎への欲望を抑える代わりに、おまえを抱きたい」
と言われ、抵抗できずに抱かれてしまうが・・・!?


原作は借りて読んでました。おぉ!珍しい( ̄▽ ̄)
それもこれもSちゃんのおかげ(笑)
すごく気に入ったとか、大好きな作品だとか、
そういうのはなかったけれど、キャスト見たら、
諏訪部×神谷って!!これは聞かないといけないでしょ!!(笑)

というか、こんなエロ声の高校生いないってばよー!>諏訪部さん
「おれ、上手いぜ?」とか、聞いてて「ひぃ~~」ってなります(笑)
案の定、神谷さん演じる雅巳は、ぐるんぐるんしてますよ。
原作読んでたときは、それほど思わなかったんですけれども
わたわたしている雅巳が可愛いです。
わりと必死な龍二も可愛いです。高校生って青いよね…ふっ( ̄ー ̄)

龍二と気持ちが通じ合ってからの雅巳は可愛さ倍増です。
Hするのも突然焦りだしたりしてね(あ、あれは体育倉庫だからか?:笑)
「ラブラブ」って言えなくて噛むし、声小さくなってくし。
神谷さんの「そう、その・・・ラッ・・・ラブラブ・・・」って
言い方がめちゃくちゃ可愛いっちゅーねーん!o((><o))((o><))o
あ、可愛いといえば、史郎@千尋さんが、小悪魔ちゃんです(笑)
ある意味、最強。誰があんな男前キャラだと思うだろうか。
可愛いのになぁ(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】フリージング アイ | ホーム | 【CD】エゴイストの純愛 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。