プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】エゴイストの純愛



原作 遠野春日  イラスト 高宮東(ビーボーイスラッシュノベルズ)

<CAST>
松八重大介 遊佐浩二
花本行彦 神谷浩史
安池俊 堀内賢雄
狭山由高 一条和矢
近見龍一 渋谷茂

【あらすじ】
松八重グループの御曹司である松八重大介は、
TV局の廊下で偶然見かけた清楚な面差しの青年に興味をそそられる。
中堅タレント事務所のマネージャーだという花本行彦を手に入れようと、
グループが大口スポンサーとなっているドラマのキャスティングに、
行彦がマネージャーを務める俳優・安池俊の名前をちらつかせる。
行彦と半ば強引な形でベッドを共にした大介だったが、
安池のためを思い、体を差し出すことに甘んじる行彦に、
一晩限りの関係ではどこか満たされない思いを抱いてしまう。
その後、幾度もの逢瀬を重ねるうちに、
自分でも気付かない熱い何かが胸の内に宿り始めていたことに気付く大介。
嫉妬にも似たその感情は、すれ違いの末、
行彦にとって最も辛い形で彼を追いつめてゆき…。


えーと、毎度のことながら、原作は知りませんがね。
「エゴイストの純愛」と「エゴイストの焦燥」という
二本分のSTORYが収録されているのですが、入れなきゃ駄目でしたか。
純愛だけにしぼって、じっくり作ったほうがよくなかったかなぁ。
なんていうか、2つの話を入れたから、最初に二人がちゃんと
くっつく話である「純愛」の方がすごく駆け足な展開なんですよ。
もったいない・・・。

遊佐さんが冷酷非道なオレさまタイプの攻めですよ!
いいですね~。Sっ気が前面に押し出されております。
超偉そうな口調がたまらん。
でも受けのことを愛するあまり暴走したりします。可愛いな(笑)
神谷さんは今回、儚い綺麗系…と、イラストから想像してたら
わりと元気な声で出てきてびっくり。
でも、ちゃんと儚くって守ってあげたくなる感じ。
ヒドイことされても耐えてるあたりが、涙ぐましい…。
遊佐さんとの声の相性も、なかなか良いですな( ̄▽ ̄)
秘書の一条さんが、絡みもしない、ちょっとした出番で
少しだけ話す役であるにもかかわらず、エロい声で喋ってます(笑)
フリートークもなかなか面白かったです。
スポンサーサイト

<< 【CD】恋愛協定~抜け駆けナシ! | ホーム | 【CD】恋泥棒を捜せ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


