プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】恋泥棒を捜せ!



原作 谷崎泉  イラスト 藤井咲耶(二見シャレード文庫)

<CAST>
春日野美雁 神谷浩史
神園修慈 大川 透
マーク・スペンサー 諏訪部順一
藤吉 水島大宙
倉重 浜田賢二

【あらすじ】
大手航空会社【パンダ航空】の客室乗務員・春日野美雁は、
若手ナンバーワンとの呼び声高いパイロット・神園修慈との
肉体関係を清算しようと決心し、一方的に別れを告げた。
しかし、乗務したファーストクラスで投資家マーク・スペンサーに
その身を狙われ、勤務中であるにもかかわらず
耐え難い恥辱を味わわされてしまう。
麗しい姿とは対照的なストーカーじみた行為によって、
ついにマークの手に墜ちた美雁。
助けを求められるのは、自分から別れを告げた神園しかいなくて…。


話はね、ちょっと納得しきれないというか…。
原作読んでないのが悪いのかな。未読なもんですから(またか)
なんというか、受けと攻めの心がハッキリしない~~~。
神園は美雁だけだと言いながら美女と浮気を続けるような男だし。
美雁もHでごまかされてる気がしないでもないし。
好き同士なんだろうけどさ、最後にくっついたっぽい展開に
なっているけれども、イマイチしっくりこないんだな…。

神谷さん@美雁はちょっとツンデレ気味。
場を丸くおさめるために「その場しのぎの言葉ですからね~!」って
目力でわかってもらおうとするあたりが可愛すぎですが(笑)
別れようとするのをやめないんだけど、Hに突入しちゃうと
「して…お願い」とか言ってしまう美雁ちゃん!エロスですね!
大川さんは浮気性な役なので、わりと軽めの声です。
だめんずとはこういう男だ!って感じ(笑)
あ。でも攻めるときはいい声出します。当たり前か。
そして、そして。
出た!出ましたよ!諏訪部さんの外国人キャラ( ̄▽ ̄)
また、や~らしい声で喋ってますよ。ふふふふふ…。
でもマークは、ちょっと当て馬ちっくで勿体無いなぁ。

<< 【CD】エゴイストの純愛 | ホーム | 【CD】暴君のカジョーな愛情 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


