プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】暴君のカジョーな愛情



原作 かのえなぎさ  イラスト 桜城やや(リーフノベルス)

<CAST>
伏見 友巳 下和田裕貴
武藤慎吾 鳥海浩輔
久世巧一 高橋広樹
遠山真琴 平川大輔

【あらすじ】
学年で狂犬と恐れられている武藤。
その彼を勘違いで殴ってしまった友巳は、
以来セクハラまがいの仕打ちに耐える日々を送るハメに!
なまじ女の子より可愛いから、
「お前の泣き顔はソソるんだよ」なんて言われ、
繰りだされるプレイは日々エスカレート!
なんとか逃げまくっても、結局は捕獲されてお仕置きをされる始末で…。
だけど過剰な愛撫攻撃に、彼の変人っぷりに翻弄されてたはずの心と体は、
次第に快感を覚えてしまう。
そのうえ、武藤の意外な優しさに不覚にもドキッとしちゃって―。


学園もののBLで、セクハラまがいの仕打ちを受けるとはいっても
コメディタッチなので暗い展開になるわけでもなく、
わりと王道な進み方をする話だと思うので安心して聞けます。
学生さんだから変な駆け引きもないしね。
それぞれの思いは、通じるまですれ違いまくってますが(笑)

原作付きでお借りしました。面白かったです。
なので読んでから聞いたのですが、ちょっと失敗したかも…。
うーん、なんていうのかな。
桜城ややさんのイラストから想像する声よりも、下和田さんが高い。
子供すぎるというか…。悪いわけじゃないです、可愛いんだけどね。
あとの3人は良かったですよ。イメージ通り(笑)

事務所の先輩×後輩だったらしい主人公カップルですが。
鳥海さんが嬉々として、ドSな攻めをやってますよ。
フリートークでも言っておりましたが本人もSらしい。
絡みのシーンでは、下和田さんが可愛すぎてエロが足りない分、
鳥海さんでフォロー。攻めでもしっかりエロい(笑)
しかし私は主人公カップルよりも、巧一×真琴の方が気になる。
だって、高橋×平川だぜ?! ぐわー!聞かせろー!(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】恋泥棒を捜せ! | ホーム | 【CD】花嫁くん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


