プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】花嫁くん



原作 星野リリィ(芳文社 花音コミックス)

<CAST>
葵 鈴村健一
艸田慎二 平川大輔
竹牟礼 岸尾大輔
艸田三咲 水橋かおり

【あらすじ】
花嫁が男のコでも良いですか?
艸田家代々のしきたりによって、
男同士で結婚させられることになった慎二。
親類の中から選ばれるというお嫁さんは同じクラスの美少年、葵だった!
男と結婚なんて考えてもいなかった慎二だが、
健気で可愛い葵に心は揺れて……!?
星野リリィが贈る、甘~いウェディングラブストーリー!


・・・なんだ、こりゃ(笑)  なんという、とんでも設定!
しかし、こんなしきたりあったら困るやろなー。
次男に生まれたらドキドキもんだ。

なんというか、わりと最初のへんから主人公カップル(?)が
ラブラブなまま進んでいくので、いろいろと恥ずかしいCDです(笑)
というか、葵がね。あまりにも乙女で困ったよ。
乙女な受けが嫌だとは言わないけれど、もうほぼ女性だもの。
フリートークで鈴健さんも「女性的にとらえて」って言ってましたけど。
それに葵が泣きすぎて、ちょっとうざかったです…( ̄ー ̄;
基本的にちゃんと「男の子・男の人」な受けが好きなので
あんまり…な感じだったかなぁ。
それ以外は特に私としては問題なし。
平川さんも岸尾さんも良かった。フリートークも面白かったし。
スポンサーサイト

<< 【CD】暴君のカジョーな愛情 | ホーム | 【CD】恋のシーズニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


