プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


オヤジ拾いました



三島一彦 (角川書店)

気になってはいたんです。
なんてったってオヤジ好きですから。ええ、攻でも受でもね(笑)
絵のせいだと思いますが、あまりオヤジっぽくないです。
普通に年上受って感じ。いわれないと17歳離れているようには見えない。
金持ちぼっちゃんの攻×拾われたサラリーマン の話と
ぼっちゃんの友達×執事 の2作品が収録されておりますが、
どっちもみんな登場人物が可愛い(笑)
攻めは必死で可愛いし、オヤジは悩んでて可愛いし( ̄▽ ̄)
佐伯さんの同僚の水木くんは、佐伯さん狙ってたっぽい感じですが
あれは、そのまんま放置なんでしょうかね?
そこらへんを続き描いてくれたりしないもんなんでしょうか。
っていうか、これドラマCDあるんですよね。聞きたいなぁ(笑)
佐伯さんの声、井上さんなんだもん…。
【梨園の貴公子】の時は、井上さんが受?!Σ( ̄ロ ̄lll)って
かなり引いてましたが、今となればそんなもの無問題さ(笑)
あとは…そうだなぁ。成田さんの喋り方が、
ちょっとイメージしてた中谷さんと違う感じがした。
いや、思っただけで嫌なわけじゃありませんけど(じゃあ、言うな:笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】オヤジ拾いました | ホーム | 【CD】しあわせにできる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


