プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】恋のシーズニング



原作 伊郷ルウ  イラスト 麻々原絵里依(講談社ホワイトハート)

<CAST>
藍沢学斗 杉田智和
高杉宝翔 置鮎龍太郎
藤之宮智幸 福山潤
中村啓介 成田剣
五十嵐聖也 中田譲治
城ヶ崎透水 石川英郎

【あらすじ】
料理人として腕に自信のある藍沢学斗は、
まだ一人前とは言えないが、著名な書道家・高杉宝翔の家で、
専属の料理人として住み込みで働いている。
好きでもないのに高杉に抱かれてしまった学斗は、
そのことで頭を悩ませていた。
だが、学斗を本気で好きな高杉は、お構いなしに迫ってくる。
そんなとき、学斗はばったりと顔を合わせた元恋人に風俗店で働けと言われ…。


原作は未読。
2作目なんですね、これ。ちなみに1作目聞いてません(おーい)
これまた音響監督が井上和彦さ~ん。
井上さん、攻めにオッキー使うの好きなのかしら?
私が続けて聞いただけ?(笑)

2作目ということもあって、学斗と宝翔は
好き同士なんだけど、素直になってないという状況。
元恋人が出てきても宝翔との間で揺れ動くという話じゃないので
あまり大きい展開や、ドロドロしたものはないかな?

とにかくですね、これは受けてる杉田くんを聞いてみたかったの(笑)
私が聞いたBLで絡んでる杉田くんは【騎士堂倶楽部】だけなんだけど
それ一本だけでも、攻めのイメージが強かったのです。
でも【BL裏話Vol.6】で「受けが多い」と発言されてたから
ちょっと聞いてみようかと。好奇心ですよ、ええ( ̄▽ ̄;
そんなに受け声を作ってるわけじゃないので
好き嫌い分かれるんじゃないかなーと思いました。
ちなみに、私は大丈夫でしたよ。
なんかね、フリートークで、絡んでるときの声が「戦ってる」って
みんなに言われてるのが可笑しかった(笑)
そして絡みはないけど、学斗@杉田の元恋人が、中田譲治さんって!
誰ですかー!キャスティングしたのは!(笑) ビックリしたよ。
スポンサーサイト

<< 【CD】花嫁くん | ホーム | 【CD】きみのとなりで眠りたい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


