プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】きみのとなりで眠りたい



原作 角田緑(二見書房)

<CAST>
倉持裕人 福山潤
高須美由紀 置鮎龍太郎
倉持肇 成田剣
新名 檜山修之

【あらすじ】
俺には高須が必要なんだ
温もり、呼吸する音、心臓の音、なにもかもが安らぎを与えてくれる
大学生の裕人が一人暮らしを始めたその部屋は
チェーンが壊れて使えなくなっていた…。
それをいいことに、隣人・高須が勝手に裕人の部屋に侵入してきて大迷惑。
針金一本で鍵を開ける特技を持つ高須は
毎晩ずうずうしく裕人の布団に潜り込んでくるのだ。
人とつきあうのが嫌いで、誰とも関わり合わずにいたいと思っていた裕人だが、
高須のペースに呑み込まれ、次第に心を開き始めて…。


はい。原作知りませんよー!(またか)
音響監督が井上和彦さんでビックリ~!!!

なかなか面白かったです。
マジメな話になりそうなんですが、楽しくまとめてました。
裕人はちょっとトラウマのある医大生で、
じゅんじゅんにしては低めの声出してます。
高須に心を開き初めてからはすごく可愛いです(* ̄ー ̄)
オッキーさんは、攻めの時は低い声出すことが多いんだけど
これはキャラの性格もあってか、かなり明るめの軽い感じです。
かなりギャグっぽいところも、さすがにお上手なので安心して聞けます。
真剣なところの声の変わり方とかが素晴らしい。
絡みはわりと長めですが、この二人はわりと相性いいんじゃないかな~。
成剣さんがノンケな役だった(笑)
二人を引き離すのも、裕人を思ってのことなので
それほど嫌な役になってません。
高須 VS 肇 って感じの構図ができてて、かなり面白い。
檜山さん演じる新名は、肇さんが好きらしいが、この二人に進展はないらしい。
CDブックレットにそれらしきことが書いてあったと思う。
まあね、誰でもくっつけりゃいいってもんじゃないし(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】恋のシーズニング | ホーム | 【CD】ドラマティックな恋愛契約 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


