プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ドラマティックな恋愛契約


原作 水上ルイ(角川ルビー文庫) イラスト こうじま奈月

<CAST>
速川爽二 吉野裕行
花房敬吾 一条和矢
速川陽汰 岸尾大輔
真堂秀隆 子安武人
桜岡幸次 平川大輔

【あらすじ】
両親を失い、愛する兄と二人で暮らしていくお金を稼ぐため、
自分の美貌を最大限に生かし、援助交際をする決心をした爽二。
オヤジどものいやらしい視線に晒されながら街角に立っていると、
目の前に驚くほど美形の男が現れる。
「この人になら抱かれてもいい」と思った爽二は、
衝動的に声をかけてしまうのだが・・・その男が、
爽二の通う超名門高校の若き教頭・花房だとわかって・・・!?
体から始まるシンデレラ・ラブロマンス!!


これは2作目です。「ロマンティックな恋愛契約」が一作目。
「ロマンティック~」は真堂さんが子安だったので聞くのは断念。
まあ、前作を聞いていないとしても、
これだけ聞いて大丈夫な作りなので気になりませんでしたが。
話はお互いの気持ちがすれ違いまくって誤解が誤解を生みまして…
みたいな、まあBLにはありがちな(笑)話です。

もちろん原作は知りません(笑) 一条さん目当てで借りたのです。
よっちんの声は、可愛い系の時ってちょっと苦手なんですよねぇ。
普通のトーンで話してる声が好きなので。
かなり心配でしたが、まだ大丈夫な方だったかな?(笑)

今日、本屋で見てみたら、3作目は今回の話で爽二に告白して
フラれるテニス部のキャプテン幸次くんが主人公なんですねー。
しかも受けでしたよ。驚いた(笑)
そしてキャストで考えたら平川さんじゃないですか!
これは是非ともドラマCD作っていただかないと。
相手の外国人は誰がいいかなぁ~。←妄想開始
スポンサーサイト

<< 【CD】きみのとなりで眠りたい | ホーム | 【CD】だまされたい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


