プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


Vol.1は、来年3月26日

OVA【SEX PISTOLS】の発売日が決定しましたよ。
ちなみに、Vol.2は、2010年6月発売予定。
気になるのは気になるんだけど・・・高いんだよねぇ(笑)

キャストも追加発表されてました。
ノリリンは下野くんで、国政は川原さん。
やっぱり全員変えてくるのかと思ったら、
王将は野島兄のまんまだったりして、どうしてさー?!って感じですが。
さらに、オリジナルキャラとして保育士(CV.遊佐浩二)が登場って!
映像特典が「よいこのまだらるい」だしさ。ゆっちー大活躍じゃない(笑)

めちゃくちゃ気になる要素満載ですよ・・・。いったいどうすれば。

  ←OVAは米国×委員長の話がメイン
スポンサーサイト

<< 待望のドラマCD化ですよっ | ホーム | なんとか復活 >>


コメント

妄想のみでお邪魔します

ご無沙汰です。この作品まったく知らないのですが引っかかったのは「保育士(cv遊佐浩二)」でした(笑)
イケナイ感じがするのは私だけ?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


