プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


キャスト情報Get!

「純真にもほどがある!」のキャスト情報が
早くも発表された模様です。

【CAST】
瀬戸光流:近藤隆
茅野和明:鳥海浩輔

いえっす!(ガッツポーズ)
鳥ちゃんの、わんこ攻めだよ~。
でも絡む時は若干S入ってるんだよ~。楽しみじゃないかぁ~
そして近藤さんのツンデレ~。
瀬戸はホントいい感じにツンデレなので、これまた楽しみ。

問題は、またしても2枚組みだってとこね。
5000円はキツイんだよ・・・(笑)
スポンサーサイト

<< 届いた!!! | ホーム | 備忘録らしきもの その3 >>


コメント

No title

たつきちさん、またお邪魔に来ました><
ご返事ありがとうございました!これでようやく安心に購入することができます!≧◇≦
今年、近藤さんが出演する二枚組みドラマ多くないっすか?ちょっときついですが、「デコイ」シリーズと「純真~」、鳥さんとも共演することに関心する!買って損はない!
「純真~」の鳥さんの攻め、ちょっとへタレだけど、エッチする時Sでもなるんですか?それはすごく楽しみ!あと近藤さんのツンデレ受けさんも、きっとかわいいと思うわよ!
ではでは☆

>藪さま

私の意見が少しでも後押しできたなら嬉しいです。
絶対に、ヘタレだけど絡むと若干Sな攻めの鳥ちゃんも、
ツンデレで可愛い近藤さんの受けっ子を私も楽しみにしております。
最近、ホントに近藤さんは大活躍ですね。
たくさん聞けて、わ~い!と思うのですが、お金がついていきません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


