プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】だまされたい


原作 きたざわ尋子(白泉社 花丸文庫) イラスト 赤坂RAM

<CAST>
片瀬理人 森川智之
田村深里 岸尾大輔
長岡信乃 井上和彦
松崎勇真 宮田幸季

【あらすじ】
元芸者の母の死後、その旦那の息子・片瀬と暮らす田村。
一流の詐欺師である片瀬は田村に常に最高の物と快楽を与え続けるが、
仕事については一切、教えてくれない。
片瀬の仕事を少しでも知りたい田村は・・・。


はいー。原作知りませんよー(笑)

森川さんが、非常~にいい声で喋ります。
詐欺師だから悪いことしてるときは悪い声だし。
でも深里に話す声は優しかったりして。
信乃のとこに迎えに来たときの「深里、おいで」がめちゃくちゃ優しい!
深里じゃなくても付いて行くさ(笑)
最後のコメントで言う「騙されなさい」でさえ、いい声~!
岸尾さんは、まあ大人の役ってことで、押さえ気味かな。
これくらいの声が好きかも。
森川×岸尾は、安心して聞けますねぇ…。

この話も長いシリーズみたいで、信乃×勇真のお話もあるとか。
実は片瀬×深里はサイドストーリーで、ほんとは
信乃×勇真が本編ってどこかで見た気がするのですが(笑)
でも、信乃たちの話も聞いてみたいなぁ~。
井上さんと宮田さんでキャストできてることですし( ̄▽ ̄)
ラストのコメントで宮田さんが言ってたのですが、
いちゃいちゃしてるわけじゃないのに、信乃と勇真って
すっごいラブラブな雰囲気を出してるんですよね(笑)
そこへいくまでの話を聞いてみたいもんです。
あ。原作読めばいいのか(笑) いやいや、是非声付きで(^-^)
スポンサーサイト

<< 【CD】ドラマティックな恋愛契約 | ホーム | 【CD】あやかし草紙 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


