プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラさんと狼さん(CD化決定♪)

 【トラさんと狼さん】 2009/05/30
原作 春野アヒル(芳文社) 

【あらすじ】
俺様が嫁!?
狼さんが一目惚れして連れて来た超キャワい~獲物は、
な、なんとムッチャ猛獣なベンガル虎の男のコだったのです☆
亭主関白するハズが成長したトラさんに押し倒された狼さん(妻)と
そんな狼さんにメロメ~ロなちょっぴり腹黒のトラさん(夫)の
ラブラブ獣夫婦白書vvv


トラ猫見つけたと思って、お嫁さんにすべく連れ帰ったのに
狩りに出かけて久しぶりに戻ってきたら、
なぜか自分が奥さんになってしまったという狼さんの話(笑)
全体的にすごく可愛いお話ばかりです。
狼さんが最初にトラを見つけたときは、そりゃあ小さくて可愛いわけです。
ずきゅーん!って、狼さん一目ぼれ
すごく俺様で、言うこと聞かねえと食っちまうぞ!とか
言ってるくせに、トラがこけたら
ふかふか毛布の上以外歩くなって言ったろうが!って大慌て(笑)
この俺様具合は、トラが成長しても変わらないので
狼さんがますます可愛く思えるトラなのです。
そんなトラは、実は狼さんがトラを見つけるよりも前に
狼さんのことを知っていたのです。
でも、お兄ちゃんに「狼はすぐ死ぬ」とか、
「虎を怖がって懐かない」とか言われて大ショック。
狼さんが自分を猫だと思って連れ帰ってくれたから
「仲良くなって、トラだとわかっても怖がらなくなるまでそばにおいてね」
なーんて子供の頃思ってたりするわけですよ。
健気!!子トラったら健気!!!攻めだけど(笑)

後半は、トラより狼が短命だとか
住んでる環境の違いとかが、やはり異種間の問題として出てきて
ちょびっと切ない展開を迎えたりしますが、
最後は可愛くハッピーエンドですので、安心安心。

トラ以上に、俺様なトラ兄さんがいるんですが
最後に短編がちょこっと入っております。
どうやら今度はこっちがメインで話が続くらしいのですけれども。
トラ兄さんの相手は、ワンコさんです(笑)
…ちなみに、兄さんが受けだ( ̄▽ ̄;


擬人化されてなければ通用しない世界ですけど(笑)
だってねえ?狼さんにとっては死活問題ですよ。
連れ帰ったら虎だったって、あんた!(笑)
いくら小さいとはいえ、猫と虎の区別つくだろ、みたいな。
まあ、そういう細かいこと言ってたら楽しめません。はい。
ファンタジーということで許せる。なんて素敵な擬人化BLの世界(笑)

この可愛いお話が、なんと早くもドラマCDになるようであります。
どこのレーベルからか、キャストなんかも全然わかっておりませんが
作者が言ってるんだから間違いあるまい(笑)
誰が狼さんで、誰がトラかな~。兄さんも気になるな~
スポンサーサイト

<< お知らせ | ホーム | 子安→杉田に >>


コメント

No title

はじめまして。こんばんは。
私もトラさんと狼さん大好きです!!!2人?2匹?ともかわいいですよね~~v-238
なのでCD化は納得です!!
狼さんは是非とも伊藤健太郎さんか中井和哉さんにしてもらいたいですv-10
それでは失礼しました~~v-222

>ゆんまい様

はじめまして。こんばんは!
このような辺鄙なところへ、ようこそ(笑)
ゆんまい様もトラさんと狼さん、お好きなのですね。
いいですよね、可愛いですよね、どっちもv-398
CDはホントにキャストがきになるところです・・・。
中井さん、いいですね!
今、ビビッときました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。