プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


誰も待ってはいないと思うが(笑)

更新再開したいと思います!!
6月があまりにも更新していなかったので愕然としておりますが(笑)
これではいかん!ということで、7月からまた
気持ちも新たに頑張りたちと、はい。
更新止まるたびに言ってるような気がしますけれども、
腐女子生活はしてるんですよ、更新してなくとも(笑)
なのでネタはあるはずなんだけど、どうもPCに向かうと
なかなか作業が進まないというか…いろいろ考えるものの
最後には保存せずに消しちゃったりして。
感想を文章にまとめるのが下手なんでしょうねぇ。
後で、書くの忘れてた!って思うことも、よくあるし(笑)
今も、聞いてからかなり経っちゃってるCDとかあって
すでに感想書けるほど覚えていないものも、ちらほら…( ̄▽ ̄;
ダメ人間だ(笑)

とりあえず、すでにうろ覚えなものを…(笑)
 【その男、魔王!? Vol.1】
泰昭:一条和矢
立川水穂:岸尾だいすけ

ヤってりゃいいんじゃない?みたいなのが受け付けられず。
まあ、設定がね、ヤらないと魔王の力が弱まるから…とか
そういうのがあるにしてもだ。ちょっと多すぎ。
多すぎると、辟易します。ハッキリ言って。
そういうのが好きな人にはいいんでしょうけど。
それに、続き物ってわかってても、あの終わり方はないでしょ(笑)
声優さんたちの演技には何も言わないが、
作品そのものが私には合わないので、駄目でした。
スポンサーサイト

<< 子安→杉田に | ホーム | きみが恋に溺れる 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


