プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


きみが恋に溺れる 2

 きみが恋に溺れる(2)
高永ひなこ(角川書店) 2009/06/01

【あらすじ】
呉服屋に勤める陣内の上司は、社長令息の主藤礼一郎。
最初は反発していた陣内だが、色々とあって今は恋人同士。
そんなある日、礼一郎に対し陣内の先輩・鬼島がちょっかいを出してくる。
鬼島に全く警戒をしようとしない礼一郎に苛立ちを覚える陣内。
その上、礼一郎に見合いの話があることを知り…?
不器用な大人たちに訪れる恋の危機の行方は?


わーい♪お兄ちゃんの第2巻だよ~
やっぱり「堕ちる」よりも「溺れる」の方が人気あったんだな。
今回も陣内は、最初から最後まで、あわあわしています(笑)
鬼島が礼一郎にちょっかい出してくるからなんだけど、
そのちょっかいが実は…っていう展開で、陣内は大パニック(笑)
それだけでも大変なのに、礼一郎は見合いの話があるのを言わないし、
全てのことにおいて超がつくくらいド天然な礼一郎が相手なので
陣内は全然落ち着けません(笑)
高永さんの描くヘタレな攻めはホント面白いですねぇ。
鬼島さんは攻めだけどヘタレじゃなさそうだな。
礼一郎は、あいかわらずボケボケです。可愛い。
お客さんが自分に好意を持ってるのにも全然気づかないし
鬼島がちょっかい出してるのもまったくわかってない。
そりゃあ陣内も心配するわな、ってくらいの天然っぷり。
でも、ちょっとだけですが、嫉妬することを覚えたね…。
可愛いよ、礼一郎さん 
そして、どんどんエロくなってきてるよ、礼一郎さん。
陣内のおかげ?(笑)
これはもう早くドラマCDにしていただきましょう!
ゆっちーに頑張って喘いでもらおうじゃないかー(笑)

もう少し「溺れる」は続くみたいなので、とても楽しみです。
見合いの話が解決したようでしてないから、
そこらへんが何かしらあるのかなぁ??
最新号は続きが載ってるらしいが、雑誌買わない派なので我慢(笑)
スポンサーサイト

<< 誰も待ってはいないと思うが(笑) | ホーム | お久しぶりな感じ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


