プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


お久しぶりな感じ

■LYNX CD COLLECTION
 よくある話。(幻冬舎コミックス)
原作 中原一也  イラスト 朝南かつみ

発売 :2009年8月26日
税込価格 :3150円

キャスト
袴田俊樹 三木眞一郎
池田優作 森川智之


森川×三木 キタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!
なんだか久しぶりに見るカップリングのような気がいたします。
三木眞の受けが久しぶりなのかな…?
枯れ気味だけどエロいオヤジな三木眞と
イケメンなエロいサラリーマンのもりもりを楽しみにいたしましょう。
スポンサーサイト

<< きみが恋に溺れる 2 | ホーム | 【CD】センチメンタル・セクスアリス >>


コメント

おはようございます

朝っぱらから失礼しま~す。

森川×三木ですかっ?!
今、テンション上がりましたよ~、急上昇です。
これで今日の産婦人科も頑張れそうです(笑)

なんですと!?

そう来ましたか。
アチシ的には逆のが良かったよ~。
基本、三木眞さんの受けが苦手だからなぁ・・・・v-406
今から逆にしてもらえないかしら?(←無理だろ)

>ふみまま様

はい。どうやら森川×三木のようでございます。
すごく久しぶりに組んだ気がしますよね~。
よかったです、ふみまま様のテンション上げることができて!
産婦人科へのエネルギー補給の助けになりましたでしょうか?(笑)

>鴇雪ちゃん

うむ。
オヤジ側が三木眞になっただよ。
まあ…ぶっちゃけ私も逆が好みだが(笑)
しかし、三木眞の受けなんて何年聞いてないやら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


