プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


新妻の秘められた過去

deka
【新妻刑事】の番外編といいますか、後日談ですね。
千尋の過去というか、家庭の事情?親子関係?が
秘められた部分っていうことなんだと思いますけれども
よくまあ刑事になれたなって感じですよね(笑)
普通に考えたら無理だろ、これ…。
ま、BLなんでそんなリアリティは求めてませんから、いいですけど。
男同士の結婚を認めているファンタジー設定を
受け入れてこの作品を読んでいる人は、これくらいの壁は
なんの問題もなく飛び越えていきますよー!(笑)

相変わらずラブラブなお二人さんですが、
どうやら、千尋のお兄ちゃんが、弟激LOVEなご様子。
血は繋がってない兄弟なので誤解されていたというくらい
弟を溺愛していたお兄ちゃん。是非次回に登場願いたい!!
そしてできれば、恋愛対象として千尋を見ていたんじゃなくて
あくまでも弟として、すっごく可愛がってたという立場でいてほしい。
それで純一郎と火花散らしてくれると嬉しいなぁ~(笑)

しかし、途中の千尋の大阪弁が非常に落ち着かない( ̄▽ ̄;
お養母さんはいいんですよ、あれくらいでも。
千尋はねぇ、今どきの26歳の男があのコテコテ具合。どうなのよ。
そりゃあ育った家が家ですから…っていうのを考えたとしても
「おおきに」とか、「すまんかった」とか、オヤジくさくない?
大阪の友達からも聞いたことありませんよ。私が聞き逃してるだけ?


これ同人誌なんですが、終わってませんよ。続いてますよ。
去年の夏コミで出たものみたいですが、もうすぐ1年。
続き出してくれるのかしら?
ちゃんと話を完結させてから1冊で出してほしかったなぁ。

新妻刑事(AZ novels) ドラマCD
スポンサーサイト

<< 【CD】センチメンタル・セクスアリス | ホーム | 【CD】紳士協定を結ぼう! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


