プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


がーん!Σ(T□T)

OVA【SEX PISTOLES】のキャスト発表第1弾がありました。

藤原しろ 羽多野渉

委員長がひらりんじゃないっ!
いや、羽多野渉が悪いわけではない。わちゃ好きですよ。
でも…委員長は、ひらりんのイメージが…
これまでOVAとかアニメ化された作品のキャストって、
先にドラマCDが出ているのと変更なく出たものばかりだった気がするので
SEX PISTOLESも、そうなのかなぁなんて思っていたのに。
これは…全キャラ変えてくるというのもありえますね…。

 ←ちなみにCDは米国(子安)×委員長(平川)

TOPのイラストに、国政とノリリンいたけれども…
きっと、ちょこっとしか出ないんだろうな、OVAは(笑)
うーん…こっちのカップルを早くどうにかしてほしいのにぃ~!
スポンサーサイト

<< 金髪の悪魔がやってくる | ホーム | はい、見つけました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


