プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


はい、見つけました

 ひとり占めセオリー(BE BOY COMICS)

我が家の本棚にまだ、コミックあったよ!(笑)
というか、何気に北上れんさんの本は全部買ってんのね私…( ̄▽ ̄;
で、読み始めましたら………あれ?「ひとり占めセオリー」って
立花が主人公ですよ???(笑)
その話の中に友達で出てくるのが、若宮と高尾。
次に入ってる「恋落ちルール」と「蜜月ルール」が、主人公・若宮の話。
ちなみにコミックの表紙も若宮と高尾です。
……完全に食われたな、立花よ!(T▽T)ノ
ドラマCDも若宮たちがメインっぽいしさ…。
たしか買ったとき私も、若宮の話のほうが好きだったきがするー(笑)
あ、立花のお話は佐倉×立花になっておりますので、鳥ちゃん×スズですね。
ひらりんの西岡は先生。司書のお兄さんが恋人(笑)
CDには……出てこなさそうだなー( ̄ー ̄;

ドラマCD楽しみですけれども…リブレだからフリートークないよなぁ。
このメンバーだったら絶対面白そうなのに…。もったいない(笑)
スポンサーサイト

<< がーん!Σ(T□T) | ホーム | またキタ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


