プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


どうしちゃったの…?!

My Dear Girl!My Dear Girl!
(2009/06/17)
小野大輔 神谷浩史

商品詳細を見る

2009年5月24日放送分
DGS第111話 「はい、神谷友人帳!」

リスナーのみなさんから、おのでぃにバースデープレゼントが。
その中にあった「神谷友人帳」に、自分の名前を書いたおのでぃ。

小野 「ビリってやって、フッってやって」←名前を返してほしいようです
神谷 「……(ビリリリリ)」
小野 「Σ( ̄□ ̄lll) あっ、あ゛ーーーーっ!名前っ、俺、死ぬっ!」

可哀想に、「小」と「野大輔」に破れてしまった、1ページ目(笑)
友人帳って、たしか書いてる名前傷つけたら死ぬという設定なのに。
なんというツン。さすがだな、ピロシ……( ̄▽ ̄)

と、思っていたら!!!
それから数分と経たないうちに!!!

おのでぃへの誕生日おめでとうメール。
一番早く入ったのが、ピロシからだったらしい。
ちなみにピロシの時は、みんなラジオ収録でお祝いしたもんだから
すっかり当日忘れていて(笑)誰からも来なかったんですが…。

神谷 「小野君にはそういう寂しい思いはさせまい、と思って」

またピロシがデレた!!

どうしたんだ、神谷浩史!最近、小野大輔にデレすぎじゃないか?(笑)
しかも、例の生誕祭にプレゼントした万年筆。
インクが青なのが素晴らしい!と絶賛する、おのでぃに。

神谷 「小野君……好きかなぁと思って青にした…」

ぎゃー!どうした?!ピロシ!

このデレ祭りは、なんなのでしょうか!
ちょっと小声でぼそっと、「好きかなぁっと思って」って!
さらに!どうやら間違った使い方をしていたおのでぃに
「こういう状態で使うんだよ」って、教えてあげてるしー!
OPで、名前真っ二つにした人と同一人物とは思えない(笑)
どんだけ、リアルツンデレなんだ、この人!o(≧へ≦)o
スポンサーサイト

<< またキタ! | ホーム | うっひょー! >>


コメント

こここ怖い・・・

こんばんは。

先日この記事を読んで前回同様ぎゃー!ってなりまして(笑)
コメントを残す力を失っておりました。
でも心にしっかり刻まれてしまったリアルツンデレ神谷浩史の真の姿を知って欲しくて、
夏目にはまっているリアル萌友にこの話を嬉嬉として話してみました。

・・・よかったんでしょうか?(苦笑)
夏目のイメージを壊してはいないでしょうか?

>ちいち様

私も聞きながら固まりました。
なんというリアルツンデレでしょうか、神谷浩史。
このツンデレな可愛さは、夏目にハマっているという
ちいち様のお友達にも受け入れていただけるのではないかと思います。
だって、可愛いじゃないですかー!
夏目も可愛いから、大丈夫!!!←根拠のない自信

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


