プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】ボディーガードは愛を継ぐ


原作 高月まつり(角川ルビー文庫) イラスト 蔵王大志

<CAST>
高中紗霧:石川英郎
朝比奈穏香:緑川光
志田原:納谷六郎
村瀬智宏:鳥海浩輔

【あらすじ】
超有名ボディーガード会社“ガーディアン・ローブ”に
所属する高中紗霧はワンコ気質の腕利きガード。
死の床にある元の主人から、
弱冠二十歳の財閥の後継者・朝比奈穏香を新しい主人として託される。
顔合わせでいきなり「生涯俺だけを守れ」と
告げてきた暴走気味の穏香に反発しながらもガードする紗霧だったが、
「俺はお前を残して死んだりしないから」と真剣に愛を告げられ
胸がキュンとしたところを、押し倒され
自らねだるほどの快楽を与えられるが…!?爆笑ラブバトル。


緑川さんは苦手なのですがね、ワンコ先輩が好きなので
頑張って聞きましたよ。英さん受け~♪
・・・と喜んで聞き始めたものの、
やはり、やはり、辛かったよ・・・_| ̄|○
原作がついていけないテンションで辛かったのにプラスされて
緑川さんの穏香がなぁ・・・聞くの辛かったよぉ。
テンション高い芝居がダメなのか、緑川さんがダメなのか(笑)
英さんのワンコ具合は前作同様可愛いったらありませんよー。
前作は後輩を見守る大人な先輩って感じがしてたけど
今回は穏香に振り回されてるから、オタオタしてる(笑)
でも、ちゃんと締めるところは締めますよ!みたいなね。
スポンサーサイト

<< 【CD】あやかし草紙 | ホーム | トラブル・メイカー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


