プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】主のおおせのままに/接吻禁断症状中


原作 蔵王大志

<CAST>
『主のおおせのままに』
南条 岸尾大輔
浅水 小西克幸
秀 下和田裕貴
優 下野 紘

『接吻禁断症状中』
武生 鈴木千尋
丹生 鳥海浩輔
丸岡 吉野裕行

【あらすじ】
『主のおおせのままに』
世話焼きマン南条は、顧問に頼まれて
実力のあるスプリンターの後輩・浅水を陸上部に勧誘。
だが浅水はまったく別な事を期待していて……!?

『接吻禁断症状中』
ことあるごとに生徒会の後輩・丹生にキスをされる武生。
ある日焼き肉を食べている時、丹生のキスの感触を思い出した武生は、
なんだかたまらん感じになってきて……!?


だいさくの低めのトーンがたまらんですな!(*´д`*)ハァハァ
高めの可愛い声も好きですが、
私けっこうこれくらいの押さえたトーンで喋るだいさく好きなんです。
どうしても可愛いキャラが多いから、こういうのは貴重だ!
コニタンはいつもの二枚目声ですよ(笑)
そして、短い出演ながら、凄い存在感なのが下和田・下野コンビ。
今やインターさんでネットラジオのパーソナリティしてるくらいですが、
台詞のシンクロ率が半端じゃない。
下野くんの別録りがウソだーと思うくらい。
声のトーンまでちゃんとあわせてて、凄いなぁと思いました。
まあ、かなり高くて下野くん大変だったみたいですけど(笑)

元々原作が短編なので、くっつくのが早いのは気にしちゃダメ。
だってねえ、男同士だっていう葛藤とか何もありませんから。
読みきりの作品をドラマCDにするのっていつも不思議なんですよね。
一作がっつり聞けるほうがいいんじゃないかと思うんですけど…。


ちーちゃんの武生は、かなり天然さんなのが超可愛かったです。
丹生がかなり猛アタックだと思うんですが、まったく気づいてない(笑)
「好きな人がいる」→キスされる→にっこり笑う丹生を見て、
「これって口止め?」 (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ なんでやねーん!(笑)
丹生のキスをそれ以上突っ込んでくるなという口封じだと受け取ったんですねぇ。
そりゃあ丹生もキレるわな。突っ走ってディープキスまで走りますよ( ̄▽ ̄;
それを焼肉食べてて思い出す武生も可愛いんだけど(笑)
ちーちゃんの演技が、キスにメロメロ(笑)になってる感じで上手い。
武生をいつも一緒に連れてる生徒会長が丸岡=よっちんですが、
彼は彼女もいるノーマルな人なんだけど、武生が大好きなのね。
癒しの存在らしい(笑) うん、確かにそんな感じだ。
で、丹生に取られたのが気に入らなくて引きとめようとするのに
キスまでしちゃうくらいに武生が好きなのです。
原作でもかなりテンション高い人なんだけれども
よっちんがアホ可愛く演じているので、楽しいです(笑)

 主のおおせのままに(ディアプラスコミックス)
スポンサーサイト

<< 空色スピカ | ホーム | Vassalord. 第3巻 特別付録ミニドラマCD >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


