プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


Vassalord. 第3巻 特別付録ミニドラマCD

 Vassalord.(3) 限定版
原作 黒乃奈々絵

<CAST>
ジョニー・レイフロ:藤原啓治
チャールズ=J=クリスフント:置鮎龍太郎
ガイド:遊佐浩二
女性ガイド:沖佳苗


コミックス3巻の初回特典のCDです。
あいかわらずマスターとチェリーがラブってますが、
カテゴリーをBLにしてないけど、大丈夫…よね?(笑)

なんかもう、おおはしゃぎなマスターが可愛くてさ~。
空気読めないガイド=ゆっちーが出てきたときも
すごく、うざったいなーと思ってるのに、
バラの庭園の両端から一緒に入って同じ道筋で歩き
真ん中で会えたら二人は永遠に…とかいう話を聞いて
俄然やる気を出して頑張っちゃうところとか。
途中間違ったみたいだってチェリーが言ったら
わざわざ戻ってやり直しさせようとまでするんだもん。
どんだけチェリーが好きやねん(笑)
とっても、お茶目なマスターですが、決める時はしっかりと。
チェリーが血を見てヤバイ状態になったときも、さっと現れます。
パパかっこいい!!!(笑)
でも、いつも思うんですが、血を吸う場面がエロイ…。
おっきーの息遣いかなぁ…(笑)

これ、フリートークもあっておいしいCDですよ。
啓治さんが、また非常にゆる~く始めます( ̄▽ ̄)ノ
「こんにちは」っていう挨拶だけで笑えるって何事(笑)
ラジオとかフリートークとか、啓治さんの素の喋りを聞くと
どんどん好きになっていくなぁ~。
スポンサーサイト

<< 【CD】主のおおせのままに/接吻禁断症状中 | ホーム | 双子×義兄…だそうな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


