プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】君も知らない邪恋の果てに


原作 鈴木あみ  イラスト 樹要

<CAST>
長妻蕗苳 下野紘
伊神旺一郎 大川透
蜻蛉 緑川光
綺蝶 平川大輔
山藤 浜田賢二
楼主:成田 剣

【あらすじ】
売春が公認化され吉原に遊郭街が復活して数年、実家の借金返済の為に、
男だけの廓『花降楼』に売られていくことになった、蕗苳。
ずっと恋をしていた旺一郎と駆け落ちをして
家を出るが、邪魔をされて連れ戻される。
『花降楼』で過ごすこと数年、山藤に水揚げされる事が決まった日、
思いがけず旺一郎と再会した蕗苳だったが…。


時代が現代というか近未来というか、そんな感じらしいのですが
遊郭っていうだけで、レトロな雰囲気がするのはどうしてでしょ(笑)
話の展開はとても王道だと思います。
借金のために廓に売られる受け。ずっと好きだった男と駆け落ち。
でも相手のことを思って、わざと酷いことを言って別れる。
攻めはその言葉を信じて、見返そうとする。
あぁ~気持ちがすれ違っている~!切ないね!(≧へ≦)

下野くんが可愛いですよぅ!
旺一郎が大好きなのね。同じくらいの背丈だってだけで
山藤のことを見つめちゃったりするのです。
まあ、それが変な誤解を生んで、水揚げの相手になっちゃうんですけど。
そしてまた山藤が、なんという変態警官(笑)
これをナリケンさんじゃなく、ハマケンさんがしてるあたりがツボ。
っていうか、素晴らしい変態っぷりですよ。
山藤との水揚げの場面は、耐える蕗苳=下野くんが、
本当にホント~に、かわいそうになってきて顔がしかめっ面に(笑)
その後、旺一郎が山藤のかわりになるんですけれども
この時の水揚げはまだ気持ちがわかってないから辛いのー。
心と身体は繋がってるからね、気持ちいいんだけど(笑)
下野くんの喘ぎは、気持ちよすぎて息継ぎが上手くいかない感じが
すっごくいい受けっぷりですね!(笑) 
旺一郎=大川さんがテクニシャンに聞こえるだよ。
蕗苳って呼ばれて嬉しがってるところなんかは可愛いんだけど
絡みになると、ちゃんとエロい。いい受けだ(笑)
大川さんは、かっこいいのはわかってるんですよ。
でも、再会したときの声が冷たいー(T□T)
しょうがない、誤解してる状態だから仕方ないんだけど
傷つくよ、蕗苳もつらいんだよー!って、思いながら聞いてました。
水揚げしたあとは、すんごい優しい声になっちゃうんだもん。
あ、やっぱり好きなんじゃーんって一安心(笑)
これも声優さんの演技あってこそですね。すばらしい…。

ひらりんの綺蝶は、おにいさんって感じで素敵でした。
面倒見がよくって、みんなが頼ってるっぽい。
男のアレを勉強中に、マイクにしてるのとか大笑いでしたよ。
なんてことしてるんだ( ̄ー ̄;
緑川さんの蜻蛉は、姫って呼ばれてるくらいなので
かなりツンツンした感じの高嶺の花っぽかったですけど。
こんな二人が2トップな花降楼シリーズはまだまだ続いているようですよ(笑)

でも考えたら、蕗苳ってすごく幸せですよね。
売られるまでは辛いけれど、その後は水揚げも好きな人だし
そのあとすぐに身請けしてくれてさ。
人手に渡ったって言われてた自分とこの旅館を買い取ったのは
実は旺一郎だったりしたから、帰るところもあるしさ。
遊郭モノだけど、すごく恵まれたハッピーエンドな話だなと思いました。

 君も知らない邪恋の果てに(白泉社花丸文庫)
スポンサーサイト

<< 双子×義兄…だそうな | ホーム | 【CD】支配する指先 >>


コメント

そうなのよ!
花降楼シリーズでは蕗苳が一番幸せなのさ。
大好きな旺一郎にしか抱かれてないから。
他のCPはお相手と出会うまでに別の人が色々といるので、その人だけ、というのは無いのですね。
この子は幸せものですよ。
旺一郎は良くできた男です(笑)

>鴇雪ちゃん

ねー。幸せよねー。
まさかの展開でした。
水揚げは山藤さんでそのままいっちゃうと思ってたからさ。
またこれ、旺一郎がホント良くできた男だわね。
大川さんの声がさらに安定感を生む(笑)
いやいや、非常に心温まるお話でございましたよ。

大好物です(笑)

お久しぶりです~
ご無沙汰いたしました。
記事を読んでいたらまた聞きたくなりましたよ。
この下野くんは本当に、いい受けっぷりですよね~。
私、たぶんこのシリーズで下野くんの受けにしばらくハマったような気がします…
後日談の『華園を遠く離れて~恋路』の風呂の場面も素晴らしいですよ(笑)

>ふみまま様

お久しぶりでございます!
この下野くんは可愛すぎずにいい受けっぷりで素晴らしかったです!( ̄▽ ̄)ノ
後日談があるのですか。しかもお風呂…それまた素敵シチュエーションで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


君も知らない邪恋の果てに

君も知らない邪恋の果てに 鈴木あみ 著 by SeesaaショッピングドラマCD 君も知らない邪恋の果てに¥ 長妻蕗苳:下野紘 伊神旺一郎:大川透 蜻蛉:緑川光 綺蝶:平川大輔 山藤:浜田賢二 楼主:成田剣 【あらすじ】 売春が公認化され、吉原に遊郭街が復活して数年、実家の...


 BLOG TOP 


