プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】支配する指先


原作 東野裕

<CAST>
白石朋貴 千葉進歩
津田基也 森川智之
若宮広輔 小杉十郎太

【あらすじ】
熱い視線に暴かれて…医師たちのエロティック・ロマンス
過去を封印し、平凡で穏やかな生活を望む内科医・白石。
脳神経外科の若手研修医・津田の熱く濡れた視線に、
押し殺し続けてきた浅ましい本性を暴かれそうで恐れていたが、
愛される悦びを教えられ同棲を始めることに。
同棲して2年たっても愛の営みは濃厚になるばかりだったが、
津田の叔父だという美丈夫・若宮が、二人の仲を裂こうと白石に近づいて……!?
医者同士の甘く濃密な愛を描いた大人気・病院内ロマンス!



一番大事なところだと思うんですが、
津田がいつ白石を好きになったのかがさっぱりわかりません。
だって、研修医で入ってきたときはすでに狙ってる風だし。
同じ大学出身というのは出てきますが、好きになった経緯は何もなし。
白石が大学時代に、強姦されてるビデオを撮られてて
それが出回っていたことがあるのですが、それを津田が回収したっていう
エピソードは語られるわけですけれども、
それが何かに繋がるかというとそうじゃないんですよね。
あんなに執着するくらい愛してるのに、その出発点が曖昧。
そういうところが大事なんじゃないのかと思うんですけどねぇ。
絡みは多い方だし、わりと濃いので(笑)内容放っておいても
そういうのを求めている人にはいいかもしれません。
…って、いるのかな、そんな人(笑)

えっと、主人公(受け)の白石が、乙女を通り越して女々しい。
まあ、受けキャラは悩んだり泣いたりすること多いけども
自分が何をするでもない、その状況に対して悲観的なだけで。
またそういう時に、よろめくような男が出てきたりするんだよ。
はい、これ。私が大嫌いなパターンですよ。
ちょっと心が弱ってるときに、優しくされたりしたら
そっちにフラフラ~っていうのが、ほんっとに嫌いなんです。
流されてそっちに行くくせに、肝心なところで
「やっぱりダメです」みたいな展開になるでしょ。
相手にも失礼だよ。その気にさせんなっつー話です。
ま、大概は相手はデキた人間だから許してくれるというか
反対に慰めてくれちゃったりするんだけどさ。
千葉ちゃんがこのイライラっぷりをまた健気に演じてるから
聞いててよけいに、「きぃーーっ!」ってなる(笑)
もりもりと、十郎太さんはカッコイイですよ。
若さゆえ突っ走っる男と、大人の包容力で勝負の男(笑)
みなさんの演技が素晴らしいだけに、非常に残念。
スポンサーサイト

<< 【CD】君も知らない邪恋の果てに | ホーム | 【CD】是-ZE- 雉も鳴かずば撃たれまい。 >>


コメント

アカンだしょ?

ダメやったやろ?
私が途中で叩き割りたくなったのもわかるでしょ?
感情の移り変わりが良くわからん。
もうちょっと話の作り方があってもよかったのでは?と思うのね。
原作ではその辺が解明されてるのかわからんけども。
もう、主人公の白石がダメ過ぎて聞くのが辛かったです。
せっかくのキャスティングが台無し(>_<)。

>鴇雪ちゃん

叩き割りそうにはならなかったが、
白石を殴りたくはなった。←どっちの方が酷いかしら(笑)
某古本屋で原作立ち読みしてきたけどさ、
CDそのまんまだったよ?まったく同じだったさ。
つまり~原作読んでも、感情の移り変わりはわかりません!
…さらに叩き割りたくなる結果(笑)
キャスティングはいいのにねぇ。もったいないねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


支配する指先

支配する指先 原作 東野裕 白石朋貴:千葉進歩 津田基也:森川智之 若宮広輔:小杉十郎太 【あらすじ】 熱い視線に暴かれて…医師たちのエロティック・ロマンス 過去を封印し、平凡で穏やかな生活を望む内科医・白石。 脳神経外科の若手研修医・津田の熱く濡れた視線に、


 BLOG TOP 


