プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】是-ZE- 雉も鳴かずば撃たれまい。


月刊ディアプラス 2008年12月号付録ミニドラマCD

<CAST>
八代玄間 三宅健太
氷見 平川大輔
守夜 子安武人
隆成 小野大輔


なんとこのCDだけトラックが2つあるよ!(笑)
しかも、がっつり…それはもう、がっつり絡んでます。
5・6巻発売時に付録でついていたペーパーの話をミニドラマに。

Track1はね、隆成が玄間の事務所にいた氷見に
『傷治すとき、指派?ベロチュー派?』てな質問を…。
答えに詰まる氷見。それを聞いた玄間が盛っちゃってね(笑)
そのまま押し倒されちゃって氷見は「口でしますから…最後までは」って
懇願するんだけど、そんなもの玄間はもちろん却下!!!ですよ。
この力入った却下が素敵よ、健太!(笑)

Track2
玄間は氷見が隆成と仲がいいのが気に食わないのね。
氷見は玄間が、隆成に目をかけてるのにちょっとジェラシー。
それがわかっちゃったら、玄間がまたスイッチ入ってしまいまして(笑)
Hに突入したんだが、実は報告書渡し忘れた守夜&隆成に見られてた。
ここの隆成のたとえ、
「きれいな憧れのお姉さんがバツ1体育教師とデキてました」、
みたいなのが妙に納得できて笑えます。たしかにそうだ(笑)

獣のように攻める健太と、相変わらず色っぽいひらりんの絡みは
とても安心して聞けますねぇ。安定してるわぁ~。

  
スポンサーサイト

<< 【CD】支配する指先 | ホーム | 【CD】生徒会長に忠告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


