プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】生徒会長に忠告


月刊ディアプラス2008年11月号付録1ミニドラマCD

<CAST>
国斉 鳥海浩輔
知賀 杉田智和
近藤 岸尾大輔
阿久津 子安武人

【あらすじ】
それは、国斉さんが知賀クンへの想いを自覚した後の出来事--。
柔道部の合宿のため、バスに乗り込んだ柔道部員たち。
「さあ--て、国斉さんには女の影があるかな~っ」
近藤君が、ひょいっと国斉さんの携帯を取り上げたところ、
知賀からの大量メッセージが、伝言メモを占拠していて……!?


収録時間は7分くらい。
これまた短いのに、しっかりと絡みまで…とはいえ、
ここの二人は最後までやってないので、触ってるだけ~。
しかし、私ったら本編聞く前にこっち聞いちゃったぜ(笑)

やっべえ…やっべえぞ…。
鳥ちゃんかわいい…o(≧へ≦)o
ぽやぽや~ってしてる国斉さんが可愛いよ。絡むとエロいけどね。
この話の時点で、お互い気持ちが通じ合ってるわけではないので、
携帯の留守電メッセージを占拠している千賀の伝言メモも
国斉さんにしてみたら、千賀の声を残しておきたいだけなんですよね。
ひぃ~!って焦ってる心の声すら可愛い国斉さん=鳥ちゃん。
杉田くんの千賀が、やたらめったらカッコよくてどうしようかと。
千賀はクールに喋ってんだけど、心の中の声はすごく余裕ないというか
そこらへんが可愛いところなんだけどね。
生意気1年が、国斉さんの携帯にメッセージ入れるときは
やけに殊勝な態度ってことがわかって、みんなが聞きたがるのね。
なんとかしようとするんだけども、阿久津に押さえつけられてて
もがもが言いつつ暴れてるのが可愛いですよ。
やっぱり余裕ないな、若造め…みたいな(笑)
そして阿久津は気づくのです。
自分も留守電入れてるはずなのに全然残されてないな…って(笑)

これまた本編が楽しみになりましたよ~♪
 
スポンサーサイト

<< 【CD】是-ZE- 雉も鳴かずば撃たれまい。 | ホーム | 【CD】どうしようもないけれど フラワーフライデー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


