プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】どうしようもないけれど フラワーフライデー


月刊ディアプラス 2008年10月号付録ミニドラマCD

<CAST>
島野 武内 健
黒川 楠 大典

【あらすじ】
社員旅行の夜。
無礼講の宴会なのに、酔うとエロくなる島野(黒川ビジョン)は、
黒川に「ビール2杯まで」と言われてしまう。
手持ち無沙汰に温泉に入った島野だが……?
原作のラブ度をぎゅぎゅっと濃縮した、浴衣で温泉エッチをお楽しみ下さいv


付録なので収録時間は8分くらいです。
でもしっかり絡みまであります(笑) サービス満点ね( ̄▽ ̄)
内容は原作2巻に収録の、後日談的なお話「フラワーフライデー」です。

たいてむがBLで絡んでるの初めて聞いたよー。
やっぱカッコイイ声してるよね…。
黒川さんのちょっとオヤジ入ってる感じとか、似合ってるかも。
温泉で浴衣で、ただでさえ無防備だというのに
黒川ビジョンでは風呂上りでほんのりピンクな(笑)肌の色さえ
それはもう我慢ならん!みたいな状況になるわけですよ。
余裕あるように見えて、それほど…っていうのはいいですね。
受けが攻めを大好きなのはもちろんですが、
実は攻めの方がはるかに上回って受けを好きっていう状況は萌え。
そして、ツンデレな島野は、武内くんでバッチリっすね!o(≧▽≦)o
お坊ちゃまでツンツンしてるところと、
黒川さんの前だと可愛くエロくなる島野のギャップが最高です。
ただ、これ、原作知らないでこれだけ聞くと何が何やらさっぱりかもしれません。
人物設定とかも説明されてないしね。多少、不親切かも。
とはいえ、付録ですからねぇ(笑)

なにはともあれ、これは本編(?)を聞くのが楽しみだー。

<< 【CD】生徒会長に忠告 | ホーム | 【CD】恋愛DAYS~ひとつ屋根の下~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


