プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】恋愛DAYS~ひとつ屋根の下~


小説 野々原綾瀬  漫画 南月ゆう

<CAST>
飛鷹皇太 立花慎之介
高松賢児 小野大輔
乃木沢帝互 平川大輔
志名准輔 高橋広樹

【あらすじ】
オトナとコドモ、甘々2カップルの同棲生活覗いてみない?
高校生の飛鷹皇太は、幼馴染みの高松賢児と
(実は教師の志名准輔とその恋人の乃木沢帝互とも)ヒミツの同棲中☆
晴れて恋人になった皇太と賢児だけど、高校生になって生活はすれ違いばかり。
二人を尻目に准輔達はイチャイチャしまくりで、賢児は不機嫌になる一方で…?
そんな折、新しい友達の一人の谷町から「賢児を好きになった」と告げられた皇太は、
自分が恋人だと言えないまま、恋と友情との間で思い悩むのだが…!?
賢児×皇太と准輔×帝互
ラブラブ2カップルの胸キュン&ちょっぴりHな同棲生活をドラマCD化!


すごいです。何がすごいって2カップルが同棲(笑)
どうしてそういう経緯になったのかが、イマイチよくわかりません。
話は高校生カップルの方はかなりライトです。ほのぼの(^-^)
皇太(立花さん)は可愛く、賢児(おのでぃ)はカッコよく!
中学の時に告白されて、それから付き合っているということになってますが
皇太が天然すぎるというか…それで賢児はモヤモヤモヤ…(笑)
そしたら進学した高校でできた新しい友達・谷町が賢児を好きだと発覚。
友達が自分の恋人を好きで、それが言えなくて~って、
なんですか、この少女漫画的な展開は!!(笑)
まあ、それほどドロドロすることなく丸くおさまりますが。
高校生で可愛らしいので、その後のHもエロくないよ。可愛いよ。
…ん?立花さんの受けが可愛いのかな(笑)
そして、思ったんですけれどもね、
ここの人たち簡単にカミングアウトしすぎじゃない…?( ̄▽ ̄;

さて、大人カップルの方ですが。
えーと…アダルトなのはわかりますけど、Hから始まってビックリだ。
そして高校生カップルが呆れるほどにラブラブなのに
賢児に夜の喘ぎ声をひかえて欲しい的なこを言われそうになったら
「わー!」って焦る帝互さんに萌え(笑)
しかし、帝互さんが完全にお母さんです( ̄▽ ̄)准輔は明るいお父さん。
ま、この二人がちょっとした行き違いで、ぎくしゃくするのね。
口から砂糖が流れ出るほどのラブラブライフを過ごしている二人でも
言う時は言わないとわからないってことですよ…。
もともとラブってたのが、ごたごた解決してからは更にアップするので
絡みも甘いわ、激しいわ、エロイわで、もう大変。
またしても、ひらりんが頑張っちゃいました。お疲れ様です…m(_ _)m
あ、中学時代は違う人ですけど、中学時代の回想は、
ちゃんと、ヒロキとひらりんが演じてて、これがまた可愛いのだ
声優さんてすごいね。あらためて思うのだった。

あとねえ、Hなシーンからその次の場面になるのが急ですよ。
少し音楽入れるとか、そうじゃないと
まるでその場に乱入してきたみたいに聞こえますからー(笑)

恋愛DAYS―ひとつ屋根の下 (角川ルビー文庫)恋愛DAYS―ひとつ屋根の下 (角川ルビー文庫)
(2006/09/30)
南月 ゆう野々原 綾瀬

商品詳細を見る
スポンサーサイト

<< 【CD】どうしようもないけれど フラワーフライデー | ホーム | 【CD】真空融接2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


