プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


トラブル・メイカー


原作 阿川好子(コアマガジン)

<CAST>
榊慎二 小西克幸
佐々木秀 櫻井孝宏
松崎博明 東地宏樹
榊健一 平川大輔
石井五郎 乃村健次
松崎アキラ 福山潤


3組のカップルの話です。
小西×櫻井 東地×平川 乃村×福山
小西=社長で、東地=秘書
ちなみに平川=兄で、小西=弟
そんでもって東地と福山は従兄弟。

なんて狭い世界の話なんだ(笑)
これは数少ない原作知ってて聞いたドラマCDです。
たしか敬語攻めが最近ブームなんだーって話を
某まんだ○けでしてた時に鴇雪ちゃんからオススメされたんですね。
えーと、正確に言うと敬語攻めは東地×平川だけでしたが(笑)
でも一番好きな話だからそれはそれで良かったってことで。

はい。昨日の攻めは、今日の受け(笑)
私が一番好きなカップルは松崎×健一なので、今回の平川さんは受けですよ。
健一は天然さんでワーワー騒いでるので可愛いです(笑)
東地さんの松崎は渋い低音で攻めております。もちろん敬語よ!
秘書だからほとんど、ずっと敬語ー!
いい声が敬語で話すって、なんて素敵なんでしょう(笑)

あとの二組は、話もキャストも王道な感じなので、
特になんの心配もなく聞きました(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】ボディーガードは愛を継ぐ | ホーム | 【CD】プリーズ・ミスター・ポリスマン! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


