プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】コイノイロ


原作 上田規代

<CAST>
■コイノイロ
ナオ:水島大宙、平:伊藤健太郎
■理想の恋人
牧野:野島裕史、佐々木:鳥海浩輔

【あらすじ】
高校生のナオには誰にも言えない秘密があった。
それは親友の平に恋をしているということ。
ある日、ナオは「カオ変わった?」と平に言われ動揺する。
好きなことがバレた!? 思い悩んだナオは……。

表題作「コイノイロ」のほか、「理想の恋人」も収録!
音声特典として、 上田先生書下ろしシナリオの、ショートストーリーを追加収録。


「コイノイロ」
あぁ…爽やかっ!(* ̄▽ ̄)ノ
昨日の絡みまくりなのとは大違い!!!(笑)
いいわぁ~、こういう素直になれない高校生の可愛い駆け引きと
気持ちのすれ違いでもやもやしちゃう、青春してるラブストーリー!
元が長い話ではないから、すぐに両思いになるけれど
それすらも、ほのぼのしていて微笑ましく見られるというかね。
もう、だいちゅうさんが可愛いよ~。
嬉し恥ずかし初Hの時もね、初々しくて可愛い。
痛いけど気持ちいいって感じなのがよい。BLちっくで(笑)
初Hの後は世界が10割増しで輝いて見えるっていうのを
実感している平=イトケンさんも、可愛すぎです(笑)
いいよね!若さって!!!o(≧▽≦)o

続いて「理想の恋人」
佐々木=鳥ちゃんが、ず~っと大好きだったマキちゃん=裕さんを
やっと恋人にすることができるようになるまでのお話。
大学時代に告白したけど即却下された過去がある佐々木。
どうやらマキちゃんの好みのタイプじゃなかったかららしいのだが。
でもそれからも好きなんだよね。
マキちゃんに恋人ができたら、すっと身を引くの。
そして失恋したら慰めてあげたりしてるの。なーんて健気!!
「マキちゃん」って呼ぶ声がいつも優しいんだ。
どんどん佐々木を好きになっていくマキちゃんが可愛い。
ちょっとヘタレ気味な佐々木も可愛い。
料理作ったり背中流したり、攻めなのにちょっと奥様風(笑)
途中で出てくる、マキちゃんの昔の男が、あんげんでビックリ。
この昔の男にフラッとしちゃうところが、マキちゃんの弱いところで
聞いてたら「おいおいおい~!」って、突っ込みたくなるんだけども、
でも最後にはちゃんと納得できる感じになっているので
それほど嫌な奴だと思わずに済むというか…。

フリートークは、だいちゅうさん本当にいじられキャラなんだなと実感。
本編の方は、あんげんが最後にぼそっと「ダメすぎる」って
言うところまでを入れたあたりが、フィフスさんグッジョブです!(゚∇^d)
本編よりも特典の座談会の方が面白かったかな。酷すぎて(笑)
先輩たちがフリーダムすぎて、だいちゅうさんが必死なんだけど
どうにもできてないあの状況が楽しすぎです。

 コイノイロ(大洋図書)
スポンサーサイト

<< 【CD】真空融接2 | ホーム | 【CD】東京ディープナイト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


