プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】東京ディープナイト


原作 雅桃子  イラスト みなみ遥

<CAST>
朝比奈優也 小西克幸
太刀花葵 千葉進歩
藤堂弘也 置鮎龍太郎
三原真琴 結城比呂(優希比呂)
鬼頭 小野健一
桜庭健一 堀内賢雄

【あらすじ】
美形だが消極的な優也は、不良に絡まれていたところを、
ヤクザの跡取り息子・葵に救われた。
だが逆に「この礼はしてもらうから」と生意気な口調で迫られてしまう。
男など抱いたことのない優也は、葵の巧みな誘惑に逆らえず…。
自分の下で、可愛らしくも淫らに喘ぐ葵。優也は、
強引な関係に戸惑いつつも、いつしか愛しさを感じ始めていた。
その反面、『極道』という世界を受け入れることができない。
そんなとき、敵対する組織に葵が捕らえられたと知った優也は―!?
大人気『東京』シリーズ第4弾。


第4弾なんですって。前の3作をまったく知りません。
まあ、いいんですけど。そんなの気にしなーい!(o゜▽゜)o

あのね…。コメディでもないのに、
笑いながら聞いたBLCDは初めてです。
なんだこれ?ギャグ?( ̄▽ ̄;
それはもう、やりすぎだろ?っていうくらい絡みシーンだらけです。
わたくし、Hが先行しすぎてるの苦手なんですよね。
葵が優也を好きなのか、優也とHしたいだけなのか、
非常にわかりにくいというか、優也のモノが気に入ってるだけだろ、みたいな。
優也が葵に惹かれていってるのは結構わかるのになぁ。

あ、その優也ですがね、まずトラック1と2で、コニタンが別人です。
その消極的な時と、後半本当の自分を取り戻した時のギャップが酷い。
凄いんじゃなくて、酷い(笑)
別人ですやん。二重人格ですやん、みたいな。ヾ(´ー` )ノ
最初に助けに来た葵の千葉ちゃんが、えらいカッコイイの(笑)
そのままHに突入しちゃうわけなんだが、千葉×小西に聞こえる~。
葵が襲い受けなんだが、消極的な時の優也が弱々しすぎてさ。
まさか、コニタンの「やめ…っ」てな声を聞く日が来ようとは
あぁ、それでも優也×葵ですので、お間違いなきように(笑)
まあそのあとも、絡むシーンは何度かあるんですけど(多すぎるほどに)
えーと…二人ともがんばりすぎではないでしょうか(笑)
激しい絡みってのはありますけどね、これはちょっと違うような…。
エロくて恥ずかしいとかじゃなくて、笑いがこみ上げてくるというか。
ごめんよ、千葉ちゃんとコニタン頑張ってるのにね
この二人の絡みでもお腹いっぱいだというのに、
なんと、置鮎×結城まで聞かされるんですよ、これ(笑)
もうええっちゅうねん…_| ̄|○
それに、比呂さんの受け初めて聞いたけれども、あんまり…(ごにょごにょ)
最後は生まれ変わった優也の活躍をお楽しみください。
刺青見せる場面でまた笑えるけど…。
本当の最後でやっといつものコニタンらしい攻めになります。
ここまでが長いってんだい!(笑)
どんどん内容がどうでもよくなってくる不思議なCDでしたよ。
面白かったけどね。
面白いの意味合いがちょびっと違う気がするが気にしちゃダメ(笑)

フリートークは賢雄さんが仕切りでございます。
ってことは、非常に面白くなっております(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】コイノイロ | ホーム | 【CD】伯爵様は不埒なキスがお好き >>


コメント

>笑いながら聞いたBLCDは初めてです。
大マジな作品なのに、笑いしかでませんよね(笑)
私、爆笑しながら、「うるさいっ!」って口走ってました。

>まさか、こにたんの「やめ…っ」てな声を聞く日が来ようとは
ホントホント!
いつものエロカッコいいこにぃに腰砕けですが、
この台詞にも違う意味で腰が砕けました(爆)

これ、4作品目なんですね…?
でもこれで満腹になりますよね♪

>ちいち様


> 大マジな作品なのに、笑いしかでませんよね(笑)
…本当に。
笑わせようとしてない話なのに、笑えるという不思議(笑)
うるさい絡みシーンって……ねえ?( ̄▽ ̄;

コニタンの弱々しいのも可愛かったですけれども
やっぱり低音でカッコイイ攻めを聞いていたいと思いました。←感想文?

> でもこれで満腹になりますよね♪
お腹いっぱいです(≧へ≦) これ以上はご勘弁!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


東京ディープナイト

決してこにぃ受けではありません(笑) ここ間違えないようにね、小西さん! 東京ミ...


 BLOG TOP 


