プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CD】伯爵様は不埒なキスがお好き


原作 高月まつり  イラスト 蔵王大志

<CAST>
比之坂 明 鳥海浩輔
通称エディ/クレイヴン伯エドワード 杉田智和
遠山聖涼 子安武人
通称チャーリー/チャールズ・カッシング 伊藤健太郎

【あらすじ】
「おまえは俺の愛しい……ゴハン。」

「桜荘」の管理人・明が飼いはじめたコウモリは……実は吸血鬼だった!
エドワード・ クレイヴン伯と名乗るその魔物は、明の血を味見し、
「こんなに美味い餌をほっとけるかっ!」と、強引に桜荘に住みついてしまう。
家賃の代わりと言っては、えっちな悪戯を仕掛けてくる油断のならない吸血鬼。
さらには魔物ハンターのチャーリーや
退魔師の聖涼が乱入してきて、桜荘は大わらわ!
果たして魔物と人間に恋は芽生えるのか?
最高におかしな吸血鬼ラブコメディ!


明くんはツンデレ属性だと思われます。ちゃんと男の子なのも◎
流されてるんだけれども、なんか、なよってしてる受けじゃないの。
あ、でも、BLではお約束設定ですが、明くんとっても感度が良い(笑)
非常にエッチな体ですよ。また、鳥ちゃんがエロい声出すからー( ̄▽ ̄)
これは、鳥ちゃん受けが好きな人にはオススメですね。
明くんがいいキャラだし、それでいてエロイし、聞いて損なし。
杉田くんとは初対決だったらしいが…それでシリーズって(笑)

さて。そのお相手、エディ=杉田くんですが。
これね…、聞いた頃は「仮面ライダー キバ」がまだ放送中だったんです。
エディがキバットにしか聞こえない…_| ̄|○
もう、ホントにね、いつ「キバっていくぜ!」って言い出すかと。←言いません
だって吸血鬼(人間)じゃない時はコウモリで、そのコウモリがテンション高いの。
コウモリでテンション高いって、キバットでしょ(笑)
これよりもキバットを先に知ってたので、どうしてもそっち基準に…( ̄▽ ̄;
でもそれがいい方向に働いたというか、私がちょっと苦手な、
高月さんの攻めのテンションの高さが気にならなかった気がするのです。
コウモリの時、可愛いんですよ♪テンションの高さも可愛い。
あ、でも、決めるところはちゃんとカッコイイ声出してますのでご心配なく。

あとはね~、イトケンさんが、これまたテンション高い。
エディよりも高いから、途中からかなりウザイ(笑)
ドラマCDで、コメディって難しいよなーと思いました。
あ、原作読んでませんけど、これは文字でもきっとウザイな。

スポンサーサイト

<< 【CD】東京ディープナイト | ホーム | 今度は血液型 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。