プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


小野大輔 生誕祭! in DGS

2009年5月2日放送分
DGS第108話 「神谷総統の命令は絶対です」

神谷総統改めガチャピン総統(笑)が登場。
おのでぃが、昔からのリスナーと最近聞き始めたというリスナーの
架け橋となって、株を上げちゃおう!おのでぃカッコイイ!って
なるよ…という趣旨で始まった生誕祭。
もちろん用意されているのは、そんなものじゃないわけですが(笑)
おのでぃ強くなったね。ピロシの無茶ぶりにも、なんとか対応できてた。
シルフ持ってきての歌・最新Ver.も、なかなかイケてたよ(笑)
そして、ドリアンゲリオン再び!!
まさかのドリ☆スタ。今回、風が強すぎて環境音がひどい(笑)
でも、ここでも、おのでぃは強くなってた。
ガチャピン総統に、ドリアンを「あーん」ってやってたもん(笑)
ドリアンが関わると、絶対に可愛くなるピロシに驚愕。
そして、何やら免疫ができていたのか(笑)誕生日の奇跡か(笑)
前回よりも食べられる、という結論に至る。

そして、最後の最後に、ガチャピン総統からプレゼントが。
な、なんと、万年筆。普通に万年筆をプレゼント。
しかも「これで作詞頑張れ」とか。何、何。なんですか。
ピロシがデレてる!!
2年前には「誕生日だなんて知らねえもん!」つって、
【リングにかけろ】の菊ねえちゃんフィギュアをあげてた人が!

いやぁ・・・リアルツンデレおそるべし(笑)
スポンサーサイト

<< 今度は血液型 | ホーム | 【CD】花嫁は紫龍に乱れる >>


コメント

ぎゃーっ!!

リアルだー!
リアルツンデレだー!!
すごいですね、神谷浩史・・・恐ろしいよぅ・・・
この記事を読み始めた時は、あら聞かなきゃ♪って思ったけど、
十分に怖さが伝わってきて、もはや聞けません(笑)
お腹いっぱいです(^^

>ちいち様

いやいや、ホントに、リアルツンデレは恐ろしいですね…。
最後の最後にデレるもんだから、心臓に悪いったら。
神谷浩史……おそろしい子…!(笑)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


