プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】花嫁は紫龍に乱れる


原作 水瀬結月  イラスト 一馬友巳

<CAST>
深山 凌 小野大輔
塔眞貴砺 大川 透
王 月林 坪井智浩
石動 舜 三宅健太
塔真怜人 増田隆之

【あらすじ】
甘露滴るウェディング・ミステリー第3弾
骨董商の会社員、凌は…実は香港の資産家、塔眞家の三男・貴砺の花嫁。
様々な事件を経て今、屋敷で一緒に暮らしはじめた二人。
そんな新婚のある日、凌は貴砺から
塔眞家のどこかにあるという伝説の魔鏡を探してほしいと頼まれる。
見つからねば、貴砺の冷徹にして有能なる秘書、王が窮地に陥ると知り…。
初めて暴かれる王の過去…彼の恋人とは!?


…ウェディングミステリー?ウェディングロマンじゃなくなってる?!
って、最初の感想がそれかい!(笑)
えーと、今回はなんといっても王さんがいっぱい!(* ̄▽ ̄)ノ
魔鏡を探す凌にずっと同行しているので、いつもお側に…うへへ。
貴砺と凌がちょっとラブラブムードでキスしたりしても、実は待機している王さん。
貴砺の側にいるのが当たり前なので、おかしいことではないんだけど
凌にしてみれば「えぇっ?王さんいたの?」みたいな展開が
話の中でも2回ほどあって、ちょっと面白い。
王さんが、なんらいつもと変わりない口調・トーンなだけに(笑)
今回のお話は、魔鏡探さないと王さんが貴砺のところにいられなくなる、
それを助けるために頑張る話なので、凌と貴砺がほとんど一緒にいません。
なので主人公カップルのラブラブっぷりを楽しみにしてると
かなりガッカリする可能性があります。
しかし!!!!私のように王さん大好きっ子は満足していただけるかと。
たくさん喋ってるだけじゃなくて、恋人まで登場。
まあ、最後のあたりまでわかりませんけどね、そういうことは。
聞いててなんとなく…という雰囲気ではありますが。
そしてそして、そこには健太が出てくるわけですよー!!
なんと、ここで【欲望の犬】カップル(健太×坪井)再び!みたいな~♪
もう!これじゃあ物足りないよ!
王さんたちカップルで、スピンオフ作品を出そう!←自分が聞きたいだけ(笑)

 花嫁は紫龍に乱れる(AZ novels)

<< 小野大輔 生誕祭! in DGS | ホーム | やっと2が! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


