プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】真夜中の純情~KYOUHAN2~


原作 中原一也  イラスト 水貴はすの

<CAST>
國武 馨 一条和矢
北川慎一 高橋広樹
冴島俊成 青山 穣
竜崎英彦 堀内賢雄
深見兄 小杉十郎太

【あらすじ】
店舗内装会社の営業課長・國武は、
直属の部下で恋人でもある北川と、甘い蜜月を楽しんでいた。
普段ストイックな北川が、自分の前でだけ見せる表情に酔いしれる國武。
しかし幸せな日々は長く続かず、
北川に関西支店へ半年間の執令が下ることに。
会えない日々が続き、お互い寂しさを募らせるなか、
國武に関西支店へ出張の機会が訪れるのだが、
そこで待ち受けていたのは、昔、國武と女を取り合った因縁のある冴島で…。


冒頭から色ボケ全開な課長(笑)
会社の内線でデートのお誘いしてるし( ̄▽ ̄;
半年関西へ行く北川くんを「半年分抱く」とか宣言。
口でのご奉仕しちゃうし、返事聞かずにH始めちゃうし、
北川くんへの愛が突っ走りすぎてないか!(笑)
デキる男が好きな人に対してはデレデレです。
竜崎と深見にかわかわれてるのすら、可愛いけども。
課長は最後の絡みでも大暴走。
「動いていいか」って聞いたものの、
また返事を聞かずに始めちゃってさ…。
「だめ…、待って」という北川くんの希望は却下です(笑)
ヒロキが可愛い声でお願いしてるのにぃー!
ホント、好きなのね。北川くんのこと!(* ̄▽ ̄)ノ
その北川くんが乙女度アップになっておりまして…。
というのも、関西支店で冴島に課長との仲がバレた時に
いつまでその美貌を保っていられるのか?
いつまで愛してもらえるのか?てなことを言われるのです。
課長が元々ストレートなのを知ってるから、そんなこと言われたら
不安度マックスになりますよ。北川くん真面目なのに!(笑)
そんなこんなで、変な避け方したりして、課長の不安もマックスに(笑)
くっついた後のカップルに波を起こすとしたら、
必ずといっていいほど第3の男が登場してくるわけですけれども
恋愛方向で絡んでこないのは珍しいような…。
だいたい、出てきた男は受けを好きになったりしませんか(笑)
まあ、ドタバタした課長と北川くんですけれども、
最終的には、熱すぎるくらいの課長からの愛の言葉の応酬に
「もう、いいですから…(照れ)」みたいな状態にはなりますがね。
なんだか、乙女になっても聞いてて、北川くんはイラッとしないので
とてもすんなりと話に入っていけました( ̄▽ ̄)
このシリーズは、どちらもなかなか面白かったです♪

 真夜中の純情(中原一也) 二見シャレード文庫
スポンサーサイト

<< やっと2が! | ホーム | なんじゃこりゃ(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


