プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


なんじゃこりゃ(笑)


テニスの王子様 菊丸英二が歌う童謡名曲集~ファミリーでたのしもう!~

■収録曲
1:かえるの合唱
2:犬のおまわりさん
3:おもちゃのチャチャチャ
4:クラリネットをこわしちゃった
5:靴が鳴る
6:いとまきのうた
7:汽車ぽっぽ
8:ねこふんじゃった
9:ずいずいずっころばし
10:七つの子
11:アイアイ
12:森のくまさん
13:ともだち賛歌
14:かごめかごめ
15:一年生になったら

童謡ジャンルにテニプリが初チャレンジ。
名曲の数々を大人も子供も楽しめる内容に。


…って、いやいやいや!(笑)
何を狙っているんだ。あ、主婦層か。ママ層か。
高橋広樹好きのお母さん達が、誰の目も気にせずに
子供も楽しませつつ、ヒロキの声を堪能できるというアイテム。
これなら夫も何も言うまい!みたいな?(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】真夜中の純情~KYOUHAN2~ | ホーム | またまた情報更新 >>


コメント

狙いはご指摘どおりでもありますが、実際は広樹もしくは菊丸が歌えばなんでもいいって層も買ってますよ。次回はダブルスの相方大石も童謡アルバム発売が決まってます。・・・・・他のキャラは演歌歌わせられてる人もいますからね。もうなんでもありなテニプリワールド。

なーるほど

通りすがりとはいえ、貴重なコメントをありがとうございます(笑)
そうかそうか、広樹・菊丸ならいいのよ!という層も買いますよね。
テニプリは稼ぎ頭なんでしょうね…。みなさん商売上手だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


