プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


またまた情報更新


原作 海野幸  イラスト 三池ろむこ

■あらすじ
白狐の像に封じ込められていた妖しの封印を解いてしまった彫物師の秀誠。
紺と名乗るその妖しは、秀誠を三百年に愛した男の生まれ変わりだと言い、
いじらしいほどに一途な想いを寄せてくる。
「しまった、――……可愛い」これまで男を抱きたいと思ったことのない
秀誠だったが、紺のひたむきさに、知らず心を惹かれはじめる。
しかし、紺から好意を寄せられるほどに、
彼の過去の男に嫉妬を覚えるようになり――。

■CAST
紺 神谷浩史
秀誠 小西克幸
祥真 三木眞一郎
緋耀 平川大輔

■商品情報
発売日 2009年06月28日
定価 5000円(ディスク2枚)


原作は、ろむこさんのイラストに惹かれて読んでおりました(笑)
ドラマCDはAtisさんから発売予定。
4月に出る、森川×神谷の【最悪】もたしか2枚組みですよね。
ピロシは本当に2枚組みばっかキャスティングされてるな(笑)
あ、でも今回のはきっと1枚目が紺の話で、2枚目は緋耀の話だな。
原作のほうでもそうだったし。そうか、そうか。なるほど…。
小西×神谷と、三木×平川。なかなか楽しみな。ふふふ…


さらーに!

【便利屋さん2】の発売も決定しました!o(≧▽≦)o
もちろんキャストは、
桐ヶ谷亜喜 神谷浩史
柴崇史 羽多野渉
宮代琉一 寺島拓篤
館石雅章 遊佐浩二

1が発売されたときに、原作コミックに入っていた柴くんたちの
もう一つのエピソードが入ってなくて、ガッカリしていたのですが
満を持して(笑)ドラマCDになることに~♪
だって、あの話で柴くんと亜喜さんが本当のカップルになるんだもんな。
うんうん、きっと要望が多かったに違いない!!!
でも、それだけでは容量が足りないので(笑)
館石&琉一のオリジナルストーリーも入ります。楽しみ、楽しみ。
スポンサーサイト

<< なんじゃこりゃ(笑) | ホーム | 【CD】花嫁は翡翠に奪われる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


