プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】プリーズ・ミスター・ポリスマン!


原作 竹内 照菜

<CAST>
橘行弘 千葉進歩
六条成湫 平川大輔
千葉直行 うえだゆうじ
黒坂乙彦 遊佐浩二
大河原警部 梁田清之

【あらすじ】
愛してるって言ったら、――――――――怒りますか?
エリート警部補・橘行弘は新任の挨拶に行った会社で、
大学時代一度キスを交わして突然姿を消した同級生・六条成湫と
衝撃の再会を果たした。
大物ヤクザになっていた成湫に戸惑いながらも
今まで忘れられずにいた行弘は、お互いの立場も忘れて惹かれていく。


はい。また原作知りません(笑)
今ちょっと調べたら、とても長いシリーズなんですねぇ。
ヤクザと警部補。禁断の愛ですね。こういうの萌えますね(笑)
さらに!ヤクザだけど敬語で攻め。ヤクザといってもインテリ。
大学時代、行弘を「ユキ」って呼びたかったけど呼べなかったから
猫に「ユキ」って名前つけて呼んでるような可愛い一面もあり(笑)
しかも平川さんがいい声でしゃべってますー!
平川さんの受けが好きなんだけど、攻めもいいなぁ~( ̄▽ ̄)
ユキ相手に喋ってる時とヤクザモードな時の切り替えが素晴らしい。
六条の育ての親にして優秀な部下。
そしてユキのマンションの大家・中村裕一こと黒坂は遊佐さんです。
これがまた見事に二面性が出てて良い(笑)
大家さんの時はホントにいい人声で喋ってるんですよねー。
千葉さんもエリート警部補ってことで、そんなに可愛らしい声ではなく
ちゃんと男らしい受けで良かったです。

プリーズ・ミスター・ポリスマン!プリーズ・ミスター・ポリスマン!
竹内 照菜

竹書房 2005-05
売り上げランキング : 80538
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<< トラブル・メイカー | ホーム | 【CD】歯科医は愛を試される >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


