プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】こんな男は愛される


原作 本庄りえ

<CAST>
梶祥吾 平川大輔
蘇根川烈 安元洋貴
小嶋圭一 水島大宙
倉田聡 鈴木達央

【あらすじ】
誠陵東高校空手部主将の蘇根川烈は、
中学時代から慕い続ける生徒会長・梶祥吾に
少しでも近づきたくて、生徒会書記になった。
自分の思いが伝わるとも伝えたいとも考えていない烈だが、
その情熱は熱い視線となって梶に突き刺さっていた……。
オクテでマジメで超ヘタレで一途で硬派……
恋愛から最も遠い国の住人に春は来るか!?


話としては…どうなのかな。
二人とも相手が好きという状態から始まりますので
くっつくまで、それほど波は無い。
面白くないわけではないが、もうちょっと何か欲しかったかなー。

ひらりんが非常に王子様でした(笑) そして、最強に誘い受け。
相手の烈が超オクテってこともありますがね。
誘わないとどうにもならないっていう…( ̄▽ ̄;
ひらりんは、ほわほわ~ってした受けやると可愛いのに
こういうちょっとツンとしてる受けやると、俄然色っぽくなる。
そんなひらりんの今回のお相手は、あんげんでーす!
相性はなかなか良い方だと見た!
ブックレット、たっつんの一言コメント「かわいいのは、安元さんです(笑)」
うん、そのとおりだったよ(笑) あんげんというか、烈が可愛いからなぁ。
結構あんげんは、オレ様な役が多い気がしていたので、
オクテでマジメで超ヘタレで一途で硬派っていう烈っていうのが
イマイチ想像できなかったんですけど(笑)これがまた良い感じでした。
なんというか、あんげんの真面目人間な部分が、
烈といい具合に重なっていたというか…。
ヘタレなあんげんは、なかなか聞けないと思うから貴重だ!(笑)
ちょこっと、オマケがあるんですけども。
それには祥吾の妄想した(?)烈が登場。
本編とまったく違うので大笑いです。ちょびっとしかないのが残念。←?

次の作品ではメインになる二人、小嶋と倉田。
だいちゅうさんが受けなんだけども、わりと低めのトーンでした。
まぁ、どSな受けなのでいいかもしれない(笑)
たっつんが、非常にワンコ系でした。
烈が犬って言われているけれど、倉田も犬ですよ( ̄ー ̄;

 こんな男は愛される(芳文社)
スポンサーサイト

<< 【CD】限りなくゲームに近い本気 | ホーム | 【CD】花嫁は緋色に囚われる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


