プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


今度こそ復活!

なんだか復帰しますとかいいながら、
更新も何もできぬまま2週間経ってしまいましたが(笑)
今回は違いますよ。ちゃんと復帰します。
更新も再開いたします。頑張るぞ。
まずは、情報から更新を。
なんか前と同じ始まり方なのが不吉な感じですけど( ̄▽ ̄;
……いやいや大丈夫。今度は。←若干、不安が残る(笑)


 【新妻刑事】 原作:水月真兎

ついにキャストが発表になりましたよ!!

春見千尋 鳥海浩輔
三条純一郎 安元洋貴

よっしゃぁぁぁ!キャストクリアー!
心配でならなかったキャスティングですが、どうやら山は越えた(笑)
メインが大丈夫なら後はどうにかなる。うん。
発売は5月29日予定。しかし、定価3800円って、何事…( ̄ー ̄;


Atisさんの、ポイント交換グッズ。

第5弾 吉野裕行・鳥海浩輔 「アメリカンチェリーと完熟マンゴーのど飴」
第6弾 安元洋貴・鈴木達央 「パイナップルとマスカットのど飴」

だそうです。
また、絶妙なキャストを…(笑)
応募受付が始まるのは、ずっと先だと思われますが
もらえるほどポイントチケットたまるのが、いつになるやら。
5枚いるからなぁ…( ̄~ ̄;
スポンサーサイト

<< 【CD】花嫁は緋色に囚われる | ホーム | 復帰します! >>


コメント

復活おめでと~~~ゴザイマス。

ぃよっしゃぁぁ~~~~!v-91
一番の懸念であったキャストをクリア。
最悪予想まで立ててたが、無難なトコに落ち着きましたな。
安元フェアーな貴女がで、買ってくれるんか?
ありがとう!v-344

>鴇雪ちゃん

ありがとうございます(?)>復活
順調に戻ればいいんだけど…どうなるやら。頑張るけど。

新妻刑事は、本当に心配したが見事に受け攻めどちらも
綺麗にクリアで、胸をなでおろしましたよ(笑)
あんげんだが、残念ながら私は買いませんわよ。
だってさ~、鴇雪さん担当じゃな~い?( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


