プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


復帰します!

体調もかなり良くなってきましたので、更新再開したいと思います!
頑張って、サクサクと!
不調な時もしっかりと腐女子ライフは送っておりましたので(笑)
ネタはあるんだ、ネタは。
でも、なかなかパソコンに向かって更新までたどり着けなかった…。
とはいえ、早くUPしないと記憶が曖昧になっていく(笑)

とりあえず、再開して最初の更新は情報から!
なんだかピロシ頑張るのね!的な(笑)

インターさんから出ます。
 「新宿退屈男 ~欲望の法則~」原作:愁堂れな
■ ストーリー
新宿東署に勤務する刑事・竜野友紀は
ある事件の犯人を逃がしたという“便利屋”の事務所を訪れていた。
容疑者を逃がしはしたが、その後は知らないという
奇妙な便利屋・早乙女の答えにショックを受ける友紀。
そんな友紀に早乙女は妖しい条件と交換に犯人捜しの協力を申し出て―!?

■ キャスト
神谷浩史(竜野友紀)/遊佐浩二(早乙女文人)

■ 商品情報
発売日 : 2009年4月25日
価格 : 3,150円

相手がゆっちーだよ。これはフリートークが楽しみだ…(^m^)


Atis さんからも…。
 「最悪」 原作:ひちわゆか(幻冬舎コミックス 刊)
■ ストーリー
橘英彦は、同期の中でも異例のスピード出世を果たしたエリートサラリーマン。
その英彦が出張先で不本意ながらも再会してしまったのは、
数年前に三くだり半を叩きつけた元恋人・有堂だった。
傲岸不遜で厚かましくて無神経で、そしてどうしても忘れられない男――。
別れた時と全く変わっていない有堂に、英彦は再び振り回され!?

■ キャスト
橘英彦:神谷浩史 / 有堂京一:森川智之

■ 商品情報
発売日 : 2009年4月28日
価格 : 5,000円 (ディスク2枚)

…Σ( ̄□ ̄)! とうとう、生肉先輩に食われる日がキター!
スポンサーサイト

<< 今度こそ復活! | ホーム | 体調不良です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


