プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】歯科医は愛を試される


原作 水壬 楓子

<CAST>
日高飛鳥 鳥海浩輔
花崎桂史郎 諏訪部順一
成島和人 杉田智和

【あらすじ】
パティシエの飛鳥は、ひょんなことから
幼馴染みでライバルの歯科医・桂史郎と同居することに。
高校時代、桂史郎に襲われた記憶が忘れられない飛鳥は
警戒しっぱなし・けれど桂史郎の巧みな「餌付け」に飛鳥はメロメロ。
しかも仕事で凹んだ飛鳥を、強引にカラダで慰めてくれて・・・!?
・・・ちょっとまて、あいつは「間違い」で俺を抱いた男だぞ!?
料理上手でテクニシャンな二枚目歯科医と、
一本木で単純な美形パティシエの、
誘惑だらけの同居!?同棲!?ギリギリラブ


知らずに借りましたが、諏訪部×鳥海 初対決BLだったようです(笑)
お互い好きなのに素直じゃない話。
最後の告白シーンだって「俺が好きって言えよ!」と
飛鳥が桂史郎に言うけれど、自分からは言わない(笑)
「絶対絶対絶対言わない!世界の終わりがきても言わない!」って
あんた、どこの子供なんですか( ̄▽ ̄;
まあ、その後の絡みでコロッと言わされてますがな。

最後の絡みがわりと長かった気がします。
フリートークで諏訪部さんでさえ息切れしたと言ってた(笑)
攻めの人はあんまりそういうのないらしいですよ。
やっぱり喘ぐ受けの方が大変なのですねぇ。ご苦労様です…(笑)
一番最初は強●だし…。初対決なのにそんないろんなバージョンで
あれこれ頑張らなくてもねぇ。原作あるから仕方ないか( ̄ー ̄)
最初のは鳥海さんが、これまた痛そうな演技のお上手なこと(笑)
そこから気持ちよくなる変化も上手い。
諏訪部さんはずっとエロボイスで攻めてます(笑)
そして私は密かに敬語で話すブラックな杉田@和人萌えでした。
スポンサーサイト

<< 【CD】プリーズ・ミスター・ポリスマン! | ホーム | 【CD】騎士堂倶楽部 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


