プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】KYOUHAN~共犯~


原作 中原一也  イラスト 水貴はすの

<CAST>
國武 馨 一条和矢
北川慎一 高橋広樹
藤瀬智明 鈴木千尋
竜崎英彦 堀内賢雄
深見兄 小杉十郎太
深見謙二朗 緑川 光

【あらすじ】
國武は店舗内装会社の営業課長。
ある日仕事で入ったラブホテルで、
なりゆきから部下の北川を抱いてしまう。
一夜の過ちだと、お互いになかったことにするはずが、
ホテルにいたところを会社の同僚に見られてしまっていた。
証拠写真をたてに脅迫され、対応を相談しようと
國武は北川の部屋を訪れるが、二人はそこでまた関係を持ってしまう。
お互いに惹かれあっていながら、素直になれない大人のつらさ。
体から始まった二人の恋は、はたして成就するのか……!?
ヤリ手課長とデキる部下が繰り広げる、めくるめく社内恋愛!


こちら、【愛とバクダン】のスピンオフといっていいのでしょうか。
【愛とバクダン】読んでないのでわからないんですけど
でも、竜崎さんの同期である國武が出てるからスピンオフだよね?
途中で深見謙二朗が出てきた時、ホントに少ししか出番がないから
「これだけの役に緑川さん?」と思ったら、違いましたよ。
先にCD出てるのね、堀内×緑川で(笑)
これも聞いてないからわからんかった…ははは( ̄▽ ̄;

なりゆきで関係持っちゃった回想で始まりますが
内装会社の社員なので、ラブホテルとはいえ内装がいいと
聞いたら男二人でも入ります。ええ、仕事モードでね。
酒が入ってたせいか、課長よりも部下が乗り気(笑)
部屋でAV見てちょっと盛り上がってしまった課長が
部下にちょっかい出すんですけれども。
オフィスラブって設定だかなんだか知らんが
音が大きすぎだよ!女の喘ぎ声はどうでもええねん!(#゚Д゚)ノ
一条さんとヒロキの声に、かぶりすぎなんじゃー!

…落ち着け、私(笑)
北川は仕事はできるけど感情が表に出にくいらしい。
でも最初っから可愛いんですけども(笑)
脅迫してきた相手・藤瀬を「たらし込め」って課長に言われてるけど
なぜか課長に迫られると流されてしまう北川くん。
Hの時の課長が自分を呼ぶ声思い出しちゃって
「あぁ~!今は藤瀬のこと考えないと!」とアワアワしてますが
北川くん、会社では仕事のことを考えてください(笑)
その頃、課長は同期二人に「空気がラブラブだ」と
からかわれていますが、イマイチ自分の気持ちがわかってません。
そんなんだから、藤瀬が実は自分に惚れてたんだってことも
気が付かなかったんじゃないかと思うんですが、どうだろう(笑)
ちーちゃんは、可愛らしい奴かと思いきや実は…!てな役ですが
これ、楽しかっただろうなぁ。声も演技も楽しそうだ。
課長の計算高い爆弾(笑)投下のおかげで
事件は一件落着となるわけですけれども。
なんだか張り切っちゃったのか(笑)北川くんに
「課長・・・もう無理です・・・・」とか言われています。
あぁ~ヒロキが可愛い

フリートークでは、その可愛かったヒロキが名言を。
BLの真髄。エロがどうとか言うよりは、心のつながりの機微!
いいこと言った、ヒロキ!その通りだ!

 KYOUHAN~共犯~(二見シャレード文庫)
スポンサーサイト

<< 【CD】昔、男ありけり…。 | ホーム | 【CD】官能昔話 >>


コメント

『愛とバクダン』、持ってるのにまだ聞いてないです…というのを、この記事を読んで思い出しました(苦笑)
スピンオフから入ると、本編のお当番がちょい役になっちゃうから(当然なのですが)、「なんて勿体ないキャスティング…」って思ってしまいますよね~

さて、早く引っ張り出して聞かなくちゃ♪

>ふみまま様

ホントにこれ、驚くくらいの短さなんですよ、緑川さん。
耳を疑いました(笑)
聞いた後で、【愛とバクダン】が先だと知ったもので…( ̄▽ ̄;
原作を知らずに聞くとこういうことが、たまにありますね。
気をつけたいものです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


KYOUHAN ~共犯~

KYOUHAN ~共犯~ 原作 中原一也 北川慎一:高橋広樹 國武馨:一条和矢 藤瀬智明:鈴木千尋 竜崎英彦:堀内賢雄 深見兄:小杉十郎太 深見謙二朗:緑川光 橘君:河野裕 【あらすじ】 國武は店舗内装会社の営業課長。 ある日仕事で入ったラブホテルで、なりゆきから部下の


 BLOG TOP 


