プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


【CD】官能昔話


【出演】 井上和彦、神谷浩史、鈴木達央

子供には聞かせられない…大人の為の昔話。
誰でも一度は聴いたことのある`昔話`を題材に
官能的な表現に着せ替え、人気男子声優陣による美声で
朗読してしまう、という真剣度100%のCD


一寸法師・かぐや姫・鶴の恩返し。
エロい表現だったり、言い方だったり、確かに官能かもしれん。
声優さんたちの演技も相まって、恥ずかしくなるほどだ(笑)
でも…笑っちゃうんだな。可笑しくなってきちゃって。
だって、表現とか変なんだもん、やっぱり( ̄▽ ̄;
そりゃあ、お子様には聞かせられないっしょ!っていう
台詞とかが普通に入って話が進みますからね。
しかーし!ここまではまだ良かった。
問題は、サルカニ合戦ですよ。
なんか、サル(たっつん)がハァハァ(*´Д`)言ってるんですけど!
カニ(ピロシ)が喘いでるんですけど!
なんのBLCDですか!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「誰かほかにいるのか…」と、迫ってますよ、サルが。
「だめっ!そんなことされたら…っ!」て、何かされてますよ、カニが。
たっつんが、ちゅうちゅう吸いすぎだ!(笑)
ピロシの何を吸ってんだー!←カニの味噌です(笑)
そういや一寸法師でもお姫様をちゅうちゅう、やってたな( ̄ー ̄;

かぐや姫の浩史…じゃなかった、浩子(笑)は、朝チュンだったのにさ。
どうして襲われるカニはOKなのよ。
いや、カニも最後は「あぁぁぁぁん!」でごまかされてはいたが
喘いでいるのは、同じピロシじゃないかー!
あ!帝×かぐや姫だと、ピロシ×ピロシになるから?(笑)

とは言うものの、カニのピロシが官能昔話でまさかの可愛さ
ここまで可愛いの初めて聞いたかもしんない。
でも柿の種に歌ってる歌詞が非常にSでした。
ピロシにぴったりね!(笑)
で、たっつんのサルが柄の悪いヤンキー風。
臼・栗・蜂はまとめて和彦さんが担当。
ちょっとニャンコ先生混じってます(笑)
あ。カニがピロシだから、夏目キャストだ!とか思ったり。

なんだか、最後に凄いものを食らわされた感じのCDでした(笑)
スポンサーサイト

<< 【CD】KYOUHAN~共犯~ | ホーム | 新妻刑事 >>


コメント

>最後に凄いものを食らわされた感じのCDでした(笑)

そうなのそうなのー!
いえ、他のお話もそれぞれヨカッタんですけど、あのサル×カニでかっさらわれました。
っていうか、カニぴろしが激萌えでした。

>でも柿の種に歌ってる歌詞が非常にSでした。

ちょんぎるぞー♪が、あんなに可愛い声で歌っているのに、えっ・・・まじ!?(汗)って感じで後ずさりしたくなるほどのS。
さすがですね、神谷浩史。

かぐや姫も、あのまま可憐に受けてもらいたかったですね。

>ちいち様

そうなんです。
それまでの3つの話もそれなりに良かったんですけど
やっぱりサル×カニに持っていかれますよね!(笑)
カニの第一声が本当に可愛くて、わたくしも激萌えでした。
ちょん切るぞー♪って歌ってるのもね、
え?もしかしてサルの切っちゃった?っていらぬ心配を…(笑)

かぐや姫の朝チュンに何人かはΣ( ̄□ ̄lll)!ってなってたと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


