プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


新妻刑事

新妻刑事(AZ NOVELS) 2008/06
原作 水月真兎  イラスト 海老原由里

【あらすじ】
荘厳な教会で正式に結ばれた二人……
花婿は名門三条家の当主、
初当選を果たしたばかりの参議院議員、純一郎、
一方の花嫁は警視庁捜査一課の辣腕刑事、千尋。
深夜の路上で奇跡的に出会い、3ヶ月の熱愛期間を経て、
ついに挙式にまで至ったこの仰天セレブカップルだが、
新婚初夜のメロウなひとときをぶち破るかのごとく
宿泊先のホテルで殺人事件が…。
強靭で深い愛を貫け!
激甘新婚ミステリーエロス書き下ろしv


これはまず表紙に、Σ(゜□゜) となりまして
あらすじ読んでさらに、Σ( ̄□ ̄lll) となる(笑)
花嫁モノは数多くあれど、大概は可愛いんですよ。
女性の身代わりで花嫁させられるっていう展開が
BL的に一番多いと思うので。
しかし。
こちらの花嫁さんは、えらく男前です(笑)
結婚式当日であるにもかかわらず、
犯人捕まえるために張り込みしてたりします。
でも結婚式には十二単着せられたりするんですよ(笑)
三条さん家が由緒正しいお家柄でしてね、
それでもって、やり手な国会議員。
こんな二人ですが出会ったときにすでに
体の関係ができあがってしまいます。
二人ともノンケだったはずなのに、
なぜそんなに、すんなりとHまで進んでるんだ!と
心の中でツッコミを入れつつ読む(笑)
しかも三条さん出会って一ヵ月後にプロポーズって、
すみません…男相手なんだから、もう少し考えるでしょ、普通(笑)
あぁ。ダメダメ!私ったらBLでそんな突っ込みは通用しないわ!
もちろん三条さんとこは家族が猛反対だったらしい。当たり前よね。
でも、なんかみんなを丸め込んで結婚まで漕ぎ着けました。
すげえな!BLの世界はファンタジー(笑)
初夜に起こった事件の結末は少し哀しいものでしたが、
それさえも乗り越えて主人公カップルが更に盛り上がる結果に
多少、にツッコミいれながら読んでた気がします。

あ、忘れてましたが、男同士が結婚する話なんて
「ありえない!」という方は、この話読んではいけません。
笑って読める人にのみオススメします。面白いですよ。
え?最後に言うなって?(笑)

ちなみにドラマCD化が決定しているようなのですが
キャスティングが非常にきになるところです。
私が苦手な人を持ってこられないよう祈るばかり…。
だって聞きたいんだもん!o(≧へ≦)o
スポンサーサイト

<< 【CD】官能昔話 | ホーム | 【CD】ロマンティスト・テイスト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


