プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


神谷浩史生誕祭 in DGS

2009年1月31日放送分
DGS 第95話「スタジオ、移動シマース!」

やってきました。お誕生日お祝い企画。
去年は、ピロシの家におのでぃ他スタッフが武力介入。
メイド喫茶(メイドは、おのでぃ&構成・諏訪)をやるという、
伝説の神谷ハウススタジオ、略して「かみ☆すた」でしたが
さて、今年は……??

▼OP 
神 「神谷浩史……」
(あれ?)
神 「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」
あららら?ピロシが一人で言ってますよ?おのでぃ、いない?

神 「なぜかスタジオに僕しかいません…」
テンション低い(笑) 声のトーンがマジで低い(笑)
とはいえ、何か仕込まれているというのはわかっているピロシ。
神 「これ、どうしたらいいんですかね?ちなみに僕ストップウォッ…(゜ρ゜)!」
(突然流れ出す、エルガーの「威風堂々」)
神 「……ははっ…あれぇ…あの人どっかで見たことある…(笑)」
後ろで構成・諏訪が爆笑ですよ。
神 「小野さんですよね?」
小 「小野ではないっ!小野…総統だっ!☆」

はい、おのでぃ…高田総統みたく登場です(笑)

小 「今夜のDGSはもちろん、神谷浩史生誕祭をお届けす
   出てこいやっ!(ノ ̄Д ̄)ノ

今年のプレゼントは大きすぎて運び込めなかったということで
今からプレゼントの場所まで移動です。

▼バースデーハッスル…?(笑)
「モテたい」というピロシの願望を
かなえるために作られた、モテ部屋(通称もて☆すた)の前に移動完了。
流れ続ける、エルガーの威風堂々(笑)
ここで嬉しい発表が。
番組が総力をあげて調査。ピロシに気のある声優が
このあとで部屋にやってくる!とのこと。
神 「女性ですか?」
小 「…もちろんです(小声)二人きりにしますんで
神 「え?二人きりはちょっと…人見知りするんで…( ̄_ ̄lll)」
小 「ハッスル、ハッスルしてください(* ̄▽ ̄)ノ」
神 「…いいんですかぁ?☆・゚:*(´ω`*人)」←テンションが上がり始める
小 「もちろんです。生誕祭じゃないですか」
神 「まったくもってオンエアに乗せられない状況になりますけど…」
ピロシ!何する気だよ…(笑)

もて☆すたにて待機中のピロシを別の部屋でモニタリングする小野総統(笑)
一人ハッスル(笑)が始まると危険ってことで、総統からゲストのヒントが。
小 「この声優さん…番組内でよく話題に上がりましたよ。
  神谷さん、よくご存知の声優さんです♪」
神 「あ、そうですか…」
小 「涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた・BLEACH・マクロスF
  アイシールド21・ドラゴノーツ、などに出演している、
  今、一番人気の声優といえば・・・・・!!!!」
神 「平野綾ちゃんじゃないですか…!」

小 「そう!この人ですっ\(>з<)丿

(がちゃ) 流れ始める「愛の挨拶」(byエルガー)

以下、追記へ続く…(笑)

ゲスト「にゃにゃーん(・ω・)

ピロシ絶句。そして笑いが止まらない…。

ゲスト「ここ、浩史の部屋でしょ~。じゃあ僕いないとおかしいじゃない」
神 「……(笑)」
ゲスト「にゃんこ先生。にゃにゃーん」
神 「あぁ…はい…(笑)」
ゲスト「僕もいるから」
神 「え、うん……(笑)」
ゲスト「ここで、ピーするんでしょ」
なんとDGS初ピーが!何言ったんだ、杉田!(笑)

神 「なんで、にゃにゃーんは急に喋れるようになったのかな(笑)
  あと、すごい杉田くんに似てんだけど…( ̄▽ ̄;」

キタ━ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o━!!

暴年会・珍年会に残念ながら不参加だった杉田さんが!ここに登場!
杉 「杉田って奴から去年変なスニーカーを渡したから今年も…」
プレゼント持って普通にお祝いにきている杉田くんが可愛いなぁ~♪
しかもまた、Reebokがなんかコラボしたらしい、変な色のスニーカー(笑)

神 「あ、じゃあ、さっそく履くよ」
杉 「ホント~?」←このホント?が超嬉しそうで可愛い
神 「ありがとう~(^-^)」

なんて可愛らしい会話してんだ、この人たち…o(≧▽≦)o

神 「で、平野綾ちゃんはいつ来んの?」←忘れてなかった(笑)
杉 「それ…ガセじゃないかなぁ…」
神 「だって、小野総統が言ったんだよ。嘘つく人じゃないでしょ!」
どんだけ信頼されてんだ、小野総統…(笑)

ここで総統が再び登場。
小 「涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた・BLEACH…杉田くん出てるよね」
神 「……(笑) 出てる…っ。え?アイシールド21も出てたの?」
小 「杉田くん、出てるよ…。ヒロC勘違いっ!」
杉 「決勝戦で当たる前にアニメ終わっちゃったんすよ」

もう笑いが止まらないピロシ。
神 「じゃあ…杉田くんきてくれたんだね…。あれ?猫耳とっちゃうの?」
は?猫耳?猫耳つけてたの??(大爆笑)
このあと、さすがDG5絡みづらい担当・杉田智和。
行動・発言がフリーダムに…(笑)

そしてどんどん話が盛り上がって(?)ピロシの秘密を暴露!とかいう
コーナーだったにも関わらず、自分が大やけどして帰っていく杉田くん。
いとしすぎるな、このキャラクター…(笑)

杉 「とりあえず、先に帰ってXboxで遊んどくよ」
神 「あぁ、Xbox LIVE繋いだら教えて?」

もう…仲良しさんヾ(≧∇≦*)

▼ED
ここで総統、モテ部屋に女性声優さんを呼んでなかったことに気づく。
小 「あぁぁぁぁーーーーっ!!」
神 「いや、あのー満足しました(テンション低)」←焦る
小 「あぁっ!杉田くん女の子じゃないっ!o(≧へ≦)o」
神 「あ、でも杉田くんに靴も貰って…」
小 「うっかりおのでぃ☆せっかくの誕生日が台無しじゃないですかぁ」
神 「そんなことない!けっこう満足したよ?」←必死(笑)

というわけで。
来週こそ、もて☆すたに神谷さんに気のある女性声優さんをお迎えして
ハッスルハッスル!してもらう予定…みたいです(笑)
いつも2週にわたってお届けだな、ピロシの生誕祭は…。
スポンサーサイト

<< 【CD】ロマンティスト・テイスト | ホーム | 【CD】ミツバチ声薬 シカリンA >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


