プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


第三期活動休止

2009年1月3日放送分
DGS 第91話 「杉田君は今日ずっと御節を食べています、だから無口デス」

▼新年のご挨拶
中「えー、さきほど杉田さんから栗きんとんを頂きました、中村悠一です」
安「安元洋貴です。…え?何?杉、田、智、和、です。おー!よく書けたな」
神「御節を使ってね」←え?
安「海老でね!」

エア杉田に慣れてきた人たち(笑)

▼昨年同様みなさんの2009年の目標を決めていきます
2008年の目標を振り返る
安元 弱くなる
 打たれ弱くなったらしい。メンタル面で(笑)
中村 俊敏なデブになる
 目標達せられず…
小野 イベで女装
 イベントではなく神谷さん家で女装
神谷 雑誌の取材で1点おもしろい顔をする
 …してない(笑)
杉田 メスでもいい、女性のおっぱいを揉む
 中「あ!杉田さんの笑顔出た!」 ←達成?(笑)

では2009年の目標を…
おのでぃ 永久脱毛
 たぶん、女装に向けて(笑)足のね、脱毛を…( ̄ー ̄;
あんげん 振り向かない
 男らしさは振り向かないこと、ためらわないこと
 どこかの宇宙刑事みたいだが(笑)気にするな
 安「みんなが喜ぶなら俺はそれでいいよ」←優しいな、あんげん(笑)
ゆうきゃん 雑誌取材のときに、しゃくれる
 安「毎年こまっしゃくれた目標を…」って、この発言から
 ポラでしゃくれるという話に展開(笑)
ピロシ 合コンのセッティングをする
 神「(グラビアアイドルと)接点がないんですけど…」
 中「あなたねぇ、さっきから目標に対して受身なんですよ!」
 神「俺は受身で33年間やってきたんだ」
 中「ダメだなぁ!!!」
 後輩にダメ出しされるピロシ…(笑)

さくっと、杉田くん・大典さんの目標も決めてみましょ♪
すぎた 太ももに挟まれる
 胸をクリアしているから尻もクリアしているだろうということで(笑)
たいてむ リスナーとして採用される
 ネタをね、ハガキ職人として(笑)

▼また来年?
神「さて~ゲストとはこの時間でお別れになります~。
  ということは…この時間をもって、残念ですが、
 DG5第三期活動休止ですっ!

ラジオの前のリスナーに一言ずつ、どうぞ。
杉「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
4人「あぁ~あぁ~あぁ~」
中「いいこと言うね、やっぱり」
安「お前はいい奴だ…(;´∀`)」

ホント、愛されてるね杉田くん…(笑)


活動再開は1年後を予定。たぶん( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

<< 【CD】Vassalord.Act.4 | ホーム | 第三期活動開始 後編 >>


コメント

こんばんは。
活動開始から活動休止まで、一気に読ませていただきました。
おもしろ~い♪
ぴろしの自由さがたまりません(^^

> 神「俺は受身で33年間やってきたんだ」
> 中「ダメだなぁ!!!」
わろた~♪
ダメじゃないですよ、悠一さん。
神谷浩史、受身っていうか受けで食ってますから(^^

>ちいち様

ラジオ放送2回分しか活動しないユニット…(笑)
基本的にみなさん活動に否定的なんですけれども
今回はどうしたことか、フリーダム状態の
ピロシが非常に活動に前向きで可笑しかったです。

うん。確かに。
神谷浩史さん、これからも受身で、いや受けで
食っていっていただきたく思う次第です。ケケケ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


